ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

島根県出雲筆文字セミナー準備 円相アート

ありがとうの森ブログNo.2278




いい気分 上機嫌になる ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント858冊目)

不機嫌より上機嫌を選びたいものです。

自分の機嫌くらい自分でとらないとね。


そのためにも、言葉は大事

自分のためにも、まわりのためにも

ありがとうをたくさん言って
ありがとうをたくさん書いて
上機嫌だらけの世界にしてしまおう

こちらは台風10号、ほとんど影響無く
通り過ぎてくれました。

庭の花も散らず、元気なエネルギーを
出してくれています。

昨日は家にこもって、今週日曜日の
島根出雲市の筆文字セミナーに向けていろいろ準備

主催のはるちゃん、純ちゃんの
リクエストにお応えして円相アート
いろいろ書いたりしました


切り株に貼り付けたもの


そして、レースペーパー

ありがとうノート


中村文昭さん講演CDプレゼント


けっこう、顔晴りました。






出雲筆文字は2回目、

前日、そのちゃん、よっちゃんとのぶらり旅も楽しみですemoji

ありがとう、幸せですemoji

8月18日(日)第2回島根県出雲筆文字セミナー

https://www.facebook.com/events/369441543702808/



・・・・・・・・・・・

ありがとうノートメッセージをもう一つ

ありがとうエネルギーを
たくわえていたいなぁ
(ありがとう幸運ノートプレゼント857冊目)


台風10号が西日本を通過
新幹線や列車、空の便も欠航。

風、雨が強くなる。
台風から離れたさまざまな地域にも
影響がある。

そんなマイナスなニュースや現象に気持ちを
持っていかれそうになっていませんか?

こういう時は、ついつい人間も
マイナスエネルギーを出してしまいがち。

だからこそ日頃から、
ありがとうエネルギーを満タンにして
気持ちを落とさないようにしないとね(^_−)−☆


今日も笑顔の種まき、よい一日をお過ごしください。

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア