ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

出雲ぶらり旅

#筆文字講座 #筆文字

ありがとうの森ブログ
No.2281




吾唯足知   われただ たるを しる
(ありがとう幸運ノートプレゼント860冊目)

人間、
まだまだ、もっともっと
頑張って、求めて、足りない足りないと
思うばかりで満足できない☹️

そんな心でいたら、苦しくなります。
心が貧しくなります。

人生、ある程度過ぎたら
満たされているなぁ❤️
恵まれているなぁ❤️
感謝だなぁ❤️

われ ただ足るを知る

そう感じて今を幸せにありがとうで
生きてみてはいかがでしょう

昨日から、島根に来ています

そのちゃん、よっちゃんの二人に
案内してもらって、島根のいいとこ

楽しみまくり

いきあたりバッチリin出雲ぶらり旅(令和元年 盛夏8月17日)

掛合出身、そして今は日御碕のスペシャリストのそのちゃんの運転で、
龍頭が滝、出雲風穴、須佐神社、
日御碕神社、日御碕灯台周辺、稲佐の浜へ

皆さんのあったかいお人柄に魅了され、
瞬間瞬間の至福のひととき
素晴らしい景色と素晴らしい仲間、幸せエネルギーemoji

そのちゃん、よっちゃんの
人間力を感じながら
本当な素敵な一日になりました





島根の神々に見守られた
素敵な場所は写真をご覧ください*\(^o^)/*

まずは龍頭が滝


 


続いて八雲風穴へ この暑い中、建物の中に入ると
組んである岩の間から超涼しい風が・・
時間が経つと涼しいから寒いほど・・・





外に出たら案内してくれたそのちゃんのメガネがこんなふうに(~o~)
 

温度は12度、一番下は8度


その後、須佐神社へ



 

さらに日御碕神社
そのちゃんガイドがいてくれて感謝が倍増!





最後は日御碕(ひのみさき)

後ろに見えるのは東洋一の灯台日御碕灯台です
 
日本海に沈むきれいなきれいな夕陽絶景も
見ることができる奇跡
サイコーでしたemoji



夕陽に神々が集まるemoji忘れられないぶらり旅となりました。

案内してくれた、そのちゃん、よっちゃんに感謝emoji





拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア