ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

一期一会 いい出逢いを


 
 
「一期一会 あなたに出逢えてよかった
      ありがとう」



今日のありがとうの森、メルマガの言葉をシェアします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ありがとうの森」2015年6月19日(金曜日)

●今日は何の日 ⇒○ベースボール記念日

今月、宇部で開催するありがとうの森筆文字セミナーも
早々に満席となりありがとうございます。
筆文字セミナーもあと1週間に迫ってきました。

ここで再開する人、また新しいどんな出逢いが待っているんだろう。

ワクワクしながら、出逢えてよかったと言われる出逢いの場を作りたい、
また自分もそう言われたいものです。

あなたにも訪れる出逢い、どうぞ、いい出逢いを(^_^)/

・・・・・・・・・・・

過去は過去 今からここから・・・

素敵な自分への挑戦

どう楽しむか、楽しめるか

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆双雲からの言霊◆
 武田双雲

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽しい気持ちが
楽しいことを引き寄せるんだから

今この瞬間に楽しくなればいいんだけど

コツは、

楽しそうにやる

楽しそうに起きる
楽しそうに歩く
楽しそうに歯を磨く
楽しそうに話す

それだけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大活躍している人たちと

お仕事を通じて対談するたくさんの機会に恵まれて

いろんな気付きがあるけど

意外だったのが

自信満々じゃないこと。

すごいだろアピールが一切ない。

隠してるとも違う。

これなんだろな?

って考えて、

あぁ、そうか。

自信があってやってるんじゃなくて

『覚悟』なんだなって。

素直に流れに乗る覚悟。
人の力を借りる覚悟。
批判を受け入れる覚悟。

いろんな覚悟。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

両方の言葉をプラスしたら・・・

楽しむという「覚悟」ができたら最高、最幸~♪

あなたの今日、「楽しむ」には人生で一番いい日です。

だから、一日に感謝、ありがとう。


■生き方ブログ「書の力」書道家 武田双雲
 http://ameblo.jp/souun


+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
*「ありがとう」*
あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

読んでいただきイイネまで押してもらって
ありがとう、ありがとう、ありがとう゜
ありがとうの住民にありがとうのシャワー☆,。・:*:・☆゜"



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/
  

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア