ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

父へのありがとう

emojiありがとうの森ブログ No.1087

KRYで「ありがとうの森」の特集放送をしていただいて、たくさんの反響をいただきました。

家族、親戚、同級生、恩師、友人知人、取引先、いろいろな人からの言葉にさらに勇気をもらいました。
心からありがとうございます(^O^)/

その中で、兄からもらったメール
そのメールを読みながら涙があふれてしまいました。

なぜか?それは亡くなった「父」の姿が、メールを読みながら心の中に湧き上がってきたからです。
「父へのありがとう」を今回、テレビで放送していただいて、あらためて感じたのです。

わたしの父の名は「茂人」
わたしが46歳で経験した同じ胃ガンで58歳、今のわたしと同じ歳で亡くなりました。
父は家族のために仕事ばかりで、どこに遊びに連れていってもらった記憶もないような人でしたが、その後ろ姿にありがとうをすごく感じています。

真っ黒に日焼けしたその父の姿が、

今も自分を応援してくれている。


あらためて「父ちゃん、ありがとう」

日曜日は、次男が夫婦で、ちょっと早い「父の日」のプレゼントを持ってきてくれました。
父としての自分が感じる「ありがとう」emojiemojiemoji

父への感謝が、子からの感謝につながって、
感謝、ありがとう、幸せの連鎖。

幸せには幸せが、ありがとうにはありがとうが

引き寄せられる、今日もそんなことを感じる一日です。

今日もまずつぶやいてみてください。

たった一言「ありがとう」

不安や、悩みの種がそこにあっても、普通に生きている
こんなありがとうは無いんです。
感謝には、感謝がやってきやすいものです。



ありがとうの森
お問い合わせ、連絡先

     emoji
連絡先:
西本敏昭
080-2905-7998
arigatounomori39@ezweb.ne.jp


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/
  

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア