ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

にしぽん&ももちゃん(百武 富絵さん)二人の作品展【ありがとうの森の散歩道】


ありがとうの森ブログNo.2,057


にしぽん&ももちゃん(百武 富絵さん)

二人の作品展


emoji【ありがとうの森の散歩道】


を広島で開催させていただきます*\(^o^)/*


作品の販売もあります

期間:1月20日 11:00~2月3日 11:00

場所: 中国茶カフェ&レンタルギャラリー 草花咲咲
    広島市佐伯区五日市中央2-8-13

会期は1//20からですが、
1/19(第3土曜日)草花咲咲の定休日に、
貸切で「にしぽんの幸せ筆文字講座」開催。

emojiにしぽんの幸せ筆文字講座
https://www.facebook.com/events/936687036542472/
 
1月19日(土)10:00~16:00 
定員11名(ご予約制)
講座代 ¥4000(お弁当付き)

ご予約は草花咲咲(082)924-6875まで。

講座を受けられる方はその日からご覧いただけます。

期間中、ももちゃん在廊日は、1/22、23、29、30、2/1~3、5
11:00~17:30です。
*ももちゃんは在廊日でも、主に2階のももちゃんランドにいらっしゃるので、会われたい方は店主までお知らせ下さい。

facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/290276528506009/




・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつイベント



<すこやか夢農園
〜人生を100年楽しむ習い事〜20名限定>


来週日曜日、柳井市でのイベントで

筆文字教室をやることになりました(^o^)/

ヨガを楽しみ、にしぽん筆文字習えて、
美味しいお弁当、ぜんざいもついて20名限定です!

こんなお得なイベントがあるんだね~(^○^)
人生をさあ、楽しもう~♪...

https://www.facebook.com/events/232613931000457/

すこやか夢農園
第23回〜人生100年楽しむ習い事〜


これができたらカッコイイ⁉︎
一日のちょっとした時間でできる習い事

日時:1月20日(日曜)10時〜12時半

場所:柳井市伊陸4,279 すこやか夢農園

参加費:1,000円
(健康管理ヨガ指導費、筆文字教室、保険料、初春弁当、ぜんざい、ハーブティ付きでなんとお得!)


1部 10時〜佳生子先生の健康ヨガ教室・大人のご褒美

2部 11時〜にしぽんの筆文字教室.教材はにしぽんが用意

12時〜10分休憩

3部 12時10分〜新春の集い、お弁当を楽しく食べましょう

募集人数:会場が狭いので20名限定となっています。
よろしくお願いします(^^)/

【主催】すこやか夢農園 筆文字教室.にしぽん 佳生子のヨガ教室
【共催】NPO法人ダンディライオン.遊名人.グランレーブ
【後援】柳井市、柳井市教育委員会、NPO法人フードバンク山口
社会福祉法人山口県共同募金会


#筆文字 #筆文字アート #ありがとう #ありがとうの森



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうノート




アノネ
人生ありがとう作家になって
自分のシナリオを書いていいんだよ
(ありがとう幸運ノートプレゼント644冊目/1,000)


アノネ、自分の人生だよ

他人に依存ばかりしてないで
自分でシナリオを書いていいんだよ

あなたは、どんなシナリオを書いていますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ



すべてのことにありがとうと言える才能みがきは
こんなに楽しい毎日をつくってくれる
(ありがとう幸運ノートプレゼント643/1,000)


いいことにありがとう

何も無い普段にありがとう

悪い出来事にさえもありがとう


すべてのことにありがとうと言える才能を磨く、

そうするうちに、毎日毎日が
こんなに楽しく幸せという日を作ってくれるんです


今日、今、ここにありがとう


生んでくれてありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

あれ〜、才能が才熊になってるΣ੧(❛□❛✿)
笑って自分を許そう( ^∀^)


#筆文字 #筆文字アート #ありがとう #ありがとうの森

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア