ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

すこやか夢農園 第23回〜人生100年楽しむ習い事〜

ありがとうの森ブログNo.2,056




不思議なチカラがある
すごいチカラがある
ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント642冊/1,000)


ありがとうをたくさん書いたり、

言うことを続けていたら、

ありがとうには不思議なチカラがあるなぁ


ありがとうにはすごいチカラがあるなぁ

そう思うことにめぐり合ってきました

たとえば人間関係がギクシャクするのは
ありがとう不足なのかもしれませんね❤️


まずはあなたからです

この文章を読んでピンときた人は
何か行動されてみてはいかがでしょうか?

今日もありがとう
3秒幸せ詩人ありがとうの森

にしぽん、感謝を書く、ありがとう幸運ノートを
無料プレゼントを1,000人目指して続けています

ピンときたらメッセンジャーしてくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント案内





すこやか夢農園
第23回〜人生100年楽しむ習い事〜

これができたらカッコイイ⁉︎
一日のちょっとした時間でできる習い事

日時:1月20日(日曜)10時〜12時半

場所:柳井市伊陸4,279 すこやか夢農園

参加費:1,000円

(健康管理ヨガ指導費、筆文字教室、保険料、初春弁当、ぜんざい、ハーブティ付きでなんとお得なんだ!)

1部 10時〜佳生子先生の健康ヨガ教室・大人のご褒美

2部 11時〜にしぽんの筆文字教室.教材はにしぽんが用意

12時〜10分休憩

3部 12時10分〜新春の集い、お弁当を楽しく食べましょう

募集人数:会場が狭いので20名限定となっています。
よろしくお願いします(^^)/


【主催】すこやか夢農園 筆文字教室.にしぽん 佳生子のヨガ教室

【共催】NPO法人ダンディライオン.遊名人.グランレーブ

【後援】柳井市、柳井市教育委員会、NPO法人フードバンク山口
    社会福祉法人山口県共同募金会


短時間ですが、いいご縁を紡ぎましょう(^^)/

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア