ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうノート受け取った人からのメッセージ


ありがとうの森ブログNo.2,053


朝がくるたび
今日も手をわせて ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント639冊目/1,000)

おはよう

今日も朝が来て、目が覚めた
なんてうれしく有難いんだろう

今日も奇跡の連続です!
生きているって素晴らしい


ありがとう ありがとう ありがとう

そんなふうに一日を始めます❤️

今日もありがとう*\(^o^)/*

3秒幸せ詩人 ありがとうの森


・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうノートを昨日、受け取ってくださった方から

 

こんなメッセージをいただきました



ありがとうございます〜〜☺️

山口のにしぽんさんから
ありがとう幸運ノートが
ありがとうで生まれる
冊子やDVDとともに届きました

ワクワクこどもの時に感じて
いたようなワクワクと嬉しいドキドキで
いっぱいになりました

にしぽんさんの
書いてくださった
私の名前と住所を見たら
心が踊りました

幸運ノートには
可愛らしい手書きの絵とともに
メッセージが

『楽』とあり

とらわれない
しばられない
こだわらない 

お正月 宇品の神田神社で
おみくじを引いた
『悦』とにしぽんさんから
頂いた『楽』のメッセージ
そしてありがとうを大切にします

このありがとう幸せノートは
にしぽんさんが縁が繋がる人に
無料プレゼントをされています

ありがとうノートはとにかく
よかったこと、嬉しかったこと、感謝を
ありがとうの五文字を必ず添えて書くノート

昨年まで650冊以上をプレゼント
されたそうで私と同じように
ワクワクされた方々が凄い
650人以上いらっしゃるんだ

沢山の方々に笑顔と喜びとありがとうを
届けられてるにしぽんさんに
とても感動しました

私もワクワクしながら
ありがとうを書きこみます

ありがとうの冊子は
次男坊が絵に描かれてる文字を
その他は私が2人で感想を言い合いながら
読み親子で素敵な時間になりました

にしぽんさんの素敵な世界
ありがとうの森のホームページは
こちらです⬇️⬇️⬇️
http://arigatounomori.iinaa.net/

今月19日土曜日
私はレッスンが重なっていて
行けないのですが

にしぽんこと西本 敏昭さんと
百ちゃんこと百武 富絵さん
素敵なお二人が五日市中央の『草花咲咲』さんの
ギャラリーで二人展「ありがとうの森の散歩道」
でにしぽんの筆文字講座をされるそうです



にしぽん、メッセージ、ありが太陽、幸せます(^^)/

 まだ、受け取っていないあなたも
ぜひ欲しいとリクエストをこちらにしていただき

書いてみてほしいな~emoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・



3年前の今日1月9日は、

地元初柳井市で筆文字セミナーをやりました。


マウンテンマウス、まぁしぃもサプライズで来てくれて
歌ってもらい、みんなで踊って、 ぶ~ち、盛り上がったねemojiemojiemoji
あれから1,095日たったけど

あとは、あなたが千枚書くだけと言って
書いた人はどのくらいいるんだろう?

書いた人だけ、千の神さまがやってきているね(^^)/

 

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア