ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

アトリエ「ももちゃんランド」オープン

ありがとうの森ブログNo.2,051


良いことを思えばよいことがおきる
ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント637冊/1,000)

良いことを思う

たとえば、今日出逢う人、出逢う人
すべての人に出逢った時

この人のすべてにいいことが
いっぱい、いっぱいありますように
ほら、いい運を自分が引き込むようになります。

しかし

反対を思えば・・・・

ですよね(^^)

世の中のことも、どう思うか⁈
それは、あなたの自由


「自由」とは、「自らに由る」と書きます。

いいことだらけ


悪いことだらけ


そう、すべては自分次第なんだなぁ。

あなたが思い描く世界

さあ、今日はどんなことが起きるかな


いいことありそう❤️感謝します

朝から七草がゆをいただき、ごちそうさま

今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、1月6日はアトリエ「ももちゃんランド」オープン

お祝いの花、筆文字、福袋を持って駆けつけた。

ももちゃんにプレゼントemoji

場所は五日市中央、
中国茶カフェ&レンタルギャラリー 

「草花咲咲」(そうかさいさい)の2階

機織り初体験
楽しいワクワクです

 

カラフルな糸にワクワク♪


↓にしぽん、これを短時間で織りました。



これは他の人の作品
糸も、織り方も自由!失敗は無い世界がうれしい!



ももちゃんからのプレゼントをもらったさおり織は
筆ペン入れに活用! これは気にいった!



ももちゃんランドは笑顔のお花畑だった
あなたも体験してみたらわかるから


 一階はヒメちゃんの作品展をしていました
布バッグにお絵かきワークショップも体験した。
 

  けんちゃんとの新しいご縁もうれしいね♪


そして、そして、19日(土)は、
「草花咲咲」こちらで
にしぽんの筆文字講座やります。



ご縁がつながり、満席ありがとうございます。

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア