ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

その出来事があとから 必要だったんだと気づくんだなぁ


その出来事があとから

必要だったんだと気づくんだなぁ✨



あなたにいろんな出来事がやってくる✨

絶対に起きてほしくない

イジメ、ケンカ、ケガ、
事故、ウツ、病気、
倒産、離婚、離別、天災✨

つらい、苦しい、悲しい、切ない

すべてはあなたの決めきた
プログラムの通りにやってくる✨

大事なのは、そこで
グチ、文句、不平不満、泣き言、心配事を
言わないことなんです

そうすると、そこからの脱皮の
スピードが早くなります

そんなことにも感謝まで
できるようになったあなたには
どんどんといいことがやってくるんだなぁ☘️✨

生きていることに感謝

あなた次第

そして、あれも自分に必要だったんだ
「ありがとう」って言えるあなたは

まわりにも、笑顔のタネまきが
できる人になっているのでは
ないでしょうか

今日もいろんな出来事がやってきます
✨
すべてに感謝✨

楽しもう面白がってみよう
今日もありがとう


emojiマンツーマン
オンライン筆文字幸座 ご案内emoji

今後の予定はブログのこちらのページから確認してください。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20220220/1/

また、にしぽん体がフリーな日が続くので
予定以外のこの日にしてほしいのリクエストも今なら2千縁で承ります。

↓この予定は変更する場合もあります、まずは遠慮なく連絡くださいね。
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20220220/1/

拍手[2回]

節分 わたしがわたしの中に作りだす 心の中の悪い鬼 追いはらおう




2月3日節分✨✨✨

わたしがわたしの中に作りだす


心の中の悪い鬼


追いはらおう






あなたの心に鬼はいませんか?



ありがとうありがとうありがとうと

追い払おう



我が家にある、鬼さんを描きました




毎年わたしが鬼の役
ですが


鬼が豆をまくのが我が家の習慣



さあ、自分の中の邪気を追い払おう
✨


今日は豆まきでありがとう〜
 

拍手[4回]

言霊塾ZOOM いい人セット いい言葉セット

出逢いが流れを変えてくれる
出逢いに感謝✨



流れがちょっとうまくないな。

そんな時、流れを変えてくれるのは
人との出逢い✨

昨日もいろいろあったけれど
いろいろご依頼もいただき

夜は、由美ちゃん、ゆっこちゃんの
言霊塾ZOOMに参加。



いい言葉にふれ、いい人の集団にふれ

いい人セットのつけ置き洗いをされて

みんなの心が浄化されていきます✨

ありがとうありがとうの世界

そして~

土曜日は筆文字ZOOM幸座に
またまたチャレンジしますよ☘️



まだまだ主催側のZOOM に慣れてないけど、

自分がまず楽しもう

いい、流れをつかもう✨✨✨


先日の空の映像emojiemojiemoji 
emojiemoji emojiemojiすごかった

今日もありがとう✨

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア