ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

2,021年のありがとうの森にしぽん後半を振り返り


どんどんいいことがやってくる
ありがとう
ニャンキュー七福神
2021年のありがとうの森カレンダー冒頭表紙の言葉はこれでした⤴️
コロナが続き、いろいろ制限もあったけど
2021年後半もどんどんといいことがありました


滋賀へ
ゆかりん、あきちゃんと滋賀ぶらり旅
琵琶湖パワースポットを巡りました⛩
楽しかったありがとう
途中、スマホ紛失事件をやらかした
滋賀ありがとうの森筆文字セミナー
ゆかりん主催ありがとう
兵庫、大阪、京都
各地からも参加ありがとうございました
ここからダルマワークを始めた✨

元旦から毎日、奥さんのまりちゃんへの
ありがとうを毎日書き続けたありがとうノート
サプライズで8月誕生日にプレゼント
号泣してくれましたいつもありがとう

岩国鵜飼船に初めて乗った✨
当日はサプライズ花火も上がった
着物女性軍団に混ぜていただき
最高の景色を味わいましたありがとう

YouTubeで
2,022年の年賀状の書き方を紹介
にしぽんのYouTubeで
最高の再生回数を上げたアップになりました⤴️

https://youtu.be/Fz34SScFCOU


山形県へ
山形ぶらり旅を楽しんだ
パワースポット巡り、素晴らしかったね✨
リサぴょん、案内ありがとう
山形筆文字ワンデーセミナー集合写真
終了後、しあわせ一万尺をみんなで歌った
最高の時間をありがとう
山口新聞、東流西流に2か月間
コラム記事を書いた
いい体験でした
読んでくださった皆さんありがとう

2,022年のカレンダー予約を始めた
萩市の萩ワンパークでにしぽんの
筆文字、鼻笛イベントを開催していただく✨
たくさんの子供や大人とのふれあい
鼻笛文化、筆文字文化を広めた✨


本輝塾九州校最終回に参加
本輝塾には、各地から参加される方がいて
交流を深めました
しもやんありがとう


今年始めから、本科的にアップを始めた
筆文字ありがとうの森にしぽんYouTube
登録者1000人を10月に達成⤴️
現在、1,500人近くにまで増えました
登録ありがとうございます
https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw
YouTubeからこんなメールが届くんです!


芸術紀行創刊号に
ニャンキュー七福神を掲載していただく
数あるアーティストに混じって掲載ありがとうございました


なんと〜またまた、サプライズ
YouTube登録1000人達成を祝って
ZOOMでお祝いをしてもらう✨
よっぴー、ゆっこちゃん、由美ちゃん、ますやん
たくさんのありがとうの森を応援してくださる人に
心から感謝いっぱい
https://www.youtube.com/channel/UCwXhmtgU3r5rpY_1KHmazYw



岡山ありがとうの森筆文字ワンデーセミナー
イエローグリーンさんで開催✨
主催の陽子ちゃんありがとう
岡山もボッケー、でぇれ〜サイコージャー

柳井市こども食堂で
ありがとうの森筆文字ワンデーセミナー
今年最後の筆文字ワンデーセミナー
ありがとうございました


高知のこにたんが
地域福祉サービスの車両
和顔愛号 なごみちゃんに
にしぽんの作品 笑う顔には福が来るを
描いてもらうありがとう
高知をこの車が走って、笑顔を振りまいています

仲間との広島しまなみから、愛媛県への旅
笑い転げる毎年の旅にありがとう
やまぐちフラワーランド
今年最後の鼻笛音遊び
そのあとは周防大島キトリモアナへ
魂が浄化されたありがとう
岡山県笠岡市の白石島へ
巨石やパワースポットを矢田神様とまわる
なおちゃん、企画ありがとうございました
縁の糸、絵手紙展へ
仙台からびんちゃんが岩国へ
出逢いにありがとう
カレンダー予約、発送を年末まで毎日のよ手書き封筒で発送顔晴りました
第11回ありがとうの森筆文字セミナー
福岡県田川市で開催
ずっとずっと、続くこの場所、メンバーにありがとう
にしぽんは幸せ者です
来年のカレンダーの表紙
最後の最後まで、まだまだ続く注文に
何度も印刷屋さんに追加印刷をお願いした
たくさんたくさん、幸せの、ありがとうの種まきに
ありがとうの森カレンダーを使っていただき
本当にありがとうございます
ありがとうノートを今年も
たくさんプレゼントさせていただきました
あなたの幸は書けばそこから作られます
書いた人から変わります
来年も感謝に溢れた一年が約束されます

2021年ありがとうございました。

筆文字セミナーは滋賀、山形、岡山、福岡、山口県で開催
ぶらり旅も楽しかった〜*\(^o^)/*
出逢えた人にありがとう
たくさんの思い出にありがとう
数えきれないふれることができた
たくさんの出来事すべてにありがとう
2021年もFBでこうして出逢ってくださった
すべての人に御礼申し上げます✨
来たる2,022年があなたにとって
素晴らしい年でありますように
どうぞ良いお年をお迎えください⛩✨
ありがとうの森
筆文字メッセンジャーにしぽん

拍手[3回]

人生残るのはあなたの生き方だけ✨


人生残るのはあなたの生き方だけ✨


お金や恋愛や仕事や人間関係
いろいろなものに囲まれて生きて

最後に残るのは
あなたの生き方だけなんだなぁ✨

「ありがとう」って言われる
生き方したいものです



昨日は、友人のりく吉さんが
門松を作るのでおいでとお誘い
ありがとう

材料まですべて用意してもらって
ハイ、写真のような門松を短時間で
2対作ることができました〜


写真はこちら


ありがとうの森のお正月玄関が
華やかになります

りく吉さんの生き方にありがとう

昨日もお届け物がこんなに!ありがとう


そして昨日は
心友のひでちゃんが
メイドイン山口で
テレビ山口「
ちぐまや家族」にテレビ出演

国産生造りの無添加からすみ、

「ラッキーまんぼう」
作っているっていうことで紹介されました

スゴーイ!


あの、長州力さんも美味しい
皆さんが大絶賛✨


手作り魂のからすみ作り食べたいね〜

問い合わせはひでちゃんまで
「堺谷英雄」さん TEL: 080-2907-2618
インスタグラム lucky manbou369


今日はコンサート予定が中止になって
さあ、何する?


あなたの街は雪かな?
さあ楽しい一日にしましょう✨
今日もハッピーありがとう☃️✨

拍手[4回]

Merry Christmas とどけるからいっぱいのありがとう ニャンキューサンタ


Merry Christmas✨✨✨

メリークリスマス✨

とどけるからいっぱいのありがとう✨



ニャンキューサンタが

今年もあなたにハッピーデーを

お届けします


でも、本当のサンタはどこにいる?

それはね

それはね

それはね



あなたの心の中にいるんです‍

心、感謝にあふれて

今日もハッピーデーに

素敵なクリスマスイブをお過ごしください



キレっきれの踊りの智ちゃんのそばにいるのは
にしぽんサンタです✨

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア