ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

柳井レンタルスペース「人時」Tシャツ展 河原 由美子さんの 「ママ、ぼくと一緒に旅しよう♪



人生は
幸せになるために
幸せにするために
あるんだなぁ✨



人が生まれてきた意味は

自分が幸せに生きるということ✨

そのために

人は人を幸せにすること

本当の幸せになる条件なんです✨


昨日は、埼玉のきんちゃん(兼田敦)から
にしぽんに逢えればと連絡があり、

この日なら、柳井レンタルスペース「人時」
智ちゃんの絵手紙教室があるので
智ちゃんサプライズをと決行
大成幸〜

そんな人時では

昨日、河原 由美子さんの
「ママ、ぼくと一緒に旅しよう♪
ぼくの誕生日から始まる47都道府県めぐり」のお話

さらに、Tシャツアート展の展示で
この日のために高知からさゆちゃん
まゆぴーも来られ、大いに盛り上がっていました

たくさんの出逢い、イベント、
「人時」は人が集まり笑顔が満ち溢れる場所です✨


写真で紹介
きんちゃんをまず柳井白壁通りにご案内


智ちゃんをサプライス大成功!

河原 由美子さんの
「ママ、ぼくと一緒に旅しよう♪
ぼくの誕生日から始まる47都道府県めぐり」ご本人とお話できた


今日もし、
小さなお子さんが体調を崩して突然倒れたら、
それはママのせいなのかな?
3歳のお誕生日直前に
突然天に帰ってしまうことになった三男くん。
そのママさんの
辛く尊いご経験を話していただきながら、
親が親として生きていくことの尊さと
親子の巡り合わせの意味を考える
機会をいただきました。


Tシャツ展のために高知からきたさゆちゃん、
いっぱい重たいお土産も下げてきてもらってありがとう

にしぽんの筆文字講座
ランチのお客様はチョーおとく!

そして、今日は宮城県から
みやぞん(櫻井 秀彦)かやってくる
男旅、山口を二人で楽しみます

今日も出逢いにありがとう
出逢いからの幸せを紡ぎます

拍手[1回]

「幸せの法則」を教えます



「幸せの法則」を教えます
それはね

幸せに気づき
幸せを与え
幸せ言葉をつかうんだよ

わかりましたか?



はい、復唱しましょう♪

幸せに気づき

幸せを与え

幸せ言葉を使う

今、ここ

すぐ実践した人から
幸せになります✨

昨日はパステルアート描いた
さあ、なんと書こうかな?

そして、
昨日は、ご依頼に応えて久しぶりに

ニャンキュー人形を仕上げて発送

ニャンキューの笑顔見てたら
思わずニッコリしたくなる
製作者にしぽんです





今日もありがとうDAY

拍手[1回]

人生は幸せと 喜びであふれている 一足早い父の日ありがとう

人生は幸せと

喜びであふれている

Life is full of happiness and joy♪



人生をどう感じるかはあなた次第✨

人生がつまらない、あのせいだ、
何かいいことがないか、
そう感じている間は

そういうことが、またやってくる

人生、今日も幸せであふれている
喜びであふれている

日常生活にそう感じることができる人には、

またそう感じることがやってくる✨

それが宇宙法則です✨
 



昨日は、明日から京都筆文字セミナーに
出かけるためを見計らって
父の日に一足早く、長男から
夕張メロンが届きました✨

食べると溶ける美味しさありがとう




明日から三日間で、京都筆文字セミナー
前後は、京都、奈良をぶらり旅してきます


来週は、パステリア書インストラクター講座を
オンラインですることになりました。


パステリア書の講座も、基礎講座を希望される方にやっていきます。


もう、やりたいことが満載過ぎる。

パステリア書のY紹介OUTUBE動画を作ったのがこちら



https://youtu.be/XEKfzDOEvR0



今日も、日常に幸せと喜びを感じて感謝
ありがとうありがとうありがとう


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

ニシポン!お久しぶりです! 「人生は幸せと喜びであふれている…」 …いいですね。
先に、口にだして、この言葉を言ってしまえばいい!!
今日、実践したら、全てが幸せ過ぎて、感謝しかありませんでした!!
いつも、ありがとうございます。(Fさん)

Fさん、いつもありがとうございます。
実践こそが幸せのタネですね。

7月2日、3日で東京入りします。
逢えたらいいな~(^^)

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア