ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ま・つ・た・け がやってきた

こ、こ、これは!
今日、我が家に山口県鹿野からやってきたプレゼント

これはエリンギではありません(^○^)
香ります♪

マツタケ三昧や~ヽ(^。^)ノ

この香りをあなたにも届けたい!、んですが写真で勘弁してください。

 

さらにこんな感じに写真を撮ってみたくなった



子供の頃はマツタケ狩りに毎年行っていました。
どこにマツタケがあるのかわからずに歩いていると
父親から「足でふんでるじゃないか」と言われたのを今も覚えています。

そのくらい、マツタケが生えていたんです。
赤松が松くい虫によって枯れ果てて国産のマツタケは
今やなかなか口にすることはなくなりましたね。

外国産のマツタケは香りがなくてただのキノコじゃないかと言う人がいましたが、
幸せな香りに包まれた夜に笑顔のありがとう祭り。

まさにご縁に感謝します。

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア