ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ひすいこたろう×三浦直樹×森源太 いったい誰の人生を生きたいの

昨日は幸せをもらいに、もらっていただくために動きました。
広島マリーナホップで開催された
あのベストセラー作家 ひすいこたろう...
シンガーソングゴリラー 森源太
薬を使わずガンを治す! 三浦直樹

ひすいこたろう×三浦直樹×森源太 「いったい誰の人生を生きたいの」

ひすいこたろう http: //www.mag2.com/m/0000145862.html
森源太 http://www.morigenta.net/
三浦 直樹 http://www.miura-cl.jp/introduce/



三浦先生は薬を使わずにガンを治すという、
医者としては ちょっと変わった先生です。
わたしもポン(ガン)にお世話になった一人として西洋医学だけに頼らない
その治療にすごく共感する一人。
今や、2人に1人がガンになる時代です。
あなたポン?と聞いて「いいえ」と言われたらあなたがポンですから

この三浦先生のような存在、ポンになる前に知っておくといいでしょう。

その後は、シンガーソングライター森源太の登場
魂を歌うその男、ご本人にも失礼ながら言いましたが
最初聞いた時よりずっと音感がよくなって、表情がよくなった。
きっと、子供たちに自分の夢をいっぱい語って力をもらっておかげなんだろうと思った。
http://youtu.be/oKK9YcHzX9I



トリはひすいこたろうさん

今日も、3秒でHAPPYになる話が満載。
奇跡を起こす方法を語ってくださいました。

ひすいさんの名言セラピーの青にも小林正観さんの
流れがいっぱいあります、だからまた共感するのでしょうが
今日も、笑いとうなずきと幸せをいっぱいいただきました。

そして、その「人生に奇跡を起こす方法」ですが、

今日は時間がないので、また後日(^○^)

ひすいさんは顔だしNG、写真NGです。
特別にみなさんに昨日の写真をこっそりと。
このくらいで我慢してね(^○^)



その後、会場を移して懇親会に参加。
すぐにひすいさんの席に行って昨日発売の新刊にサインと
そして、「3秒でみんな幸せ ありがとうから生まれる20の幸せ法則」
わたしの小冊子を手渡して、ひすいさんのエッセンスをTKPさせていただいたことを報告。

がっちり握手してもらいました。
わたしは、ひすいさんにパワーを送りました。

明日が見えないときキミに力をくれる言葉 (SB文庫)こちらです!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797372125/ref=s9_simh_se_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-no-results-center-1&pf_rd_r=0CJJ0WEGDXEQAFF1PXBC&pf_rd_t=301&pf_rd_p=465657156&pf_rd_i=ひすいこたろう+本君に力を

あなたもそのひすいワールドを味わってみるとおもしろくなるかもしれません(^.^)
今日もありがとう。

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア