ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

スイッチオン! 中村文昭 × 西田文郎 コラボ講演会!!にありがとう


昨日はスイッチオン! 中村文昭 × 西田文郎 コラボ講演会!!

参加して感動、感激!そして感謝emoji

開始前に路上詩人こじろーさんが会場内で描き下ろし
わたしも、プレゼント用に書いてもらいました。
こじろーさんとの一枚。
こじろーさんはてんつくまんの映画にも出演されています。
WEBはこちら。
http://fuzen.jp/



そして、 中村文昭さんの講演
さらに 西田文郎さんの講演

いやー、ハートに脳にびんびんと喜びの矢が突き刺さる!

さらにその後、 中村文昭 × 西田文郎 コラボ対談
これは、一般の人の質問に答えるという形になりましたが、
お二人のこの話の中にも具体的な例を通していろいろな話を聞くことができました。

内容は、メルマガ等でも紹介をしていきますので、こうご期待(^_^)/

会場でも、いろいろな人との出会いがあって動けば楽しい!

その後、懇親会会場(セントコア山口)に移動。

文昭さんとは一対一で話、本にサインをしてもらう。
いやー、一流の人はこんなに一個人とも向き合って話をしてくださるんだと感激しました。
文昭さんには行列ができてお酒も食事もできない状態だった。
そして二人で記念の一枚をお願いしました。
文昭さんの話はわかりやすくためになって、最高です。
http://www.kurofunet.com/nakamura/

 
そして、西田先生とも記念の一枚。
一見、強面(こわおもて)に見えますが、脳科学をしゃべらせたら
言葉が止まらない頭のいいジョークも飛び出すすごい人です。

西田先生主催の西田会のセミナー料金は88万だそうですが、
日本の有名な社長がつめかけたり
また、有名スポーツ選手も行くそうです。

何より、ソフトボールが金メダルを取った時、
選手にメンタルを指導したことは有名です。知って今いましたか?
http://nishida-fumio.com/

いやー88万の話を三千円で聞けてついてる!

 

会場には他県からもたくさんの人が来られていました。
あなたの住む場所の近くでもチャンスがぜひ足を運んでみてください。
ありがとう、ありがとう、ありがとう無限大~

 懇親会参加者50名でありがとう~
明日、明後日のありがとうの森メルマガで講演会内容に一部を紹介します。
人によっては1億円の価値があるかも(^○^)

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア