ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 色紙作品



今日は、山口フラワーランドで中国新聞ちゅーピーまつり

空の青さはこの世の楽園を思わせてくれます。
カレンダーを納品して、柳井ファーマーズマーケットを
同時開催していたので楽しんできた。

自然薯(じねんじょ)鍋をいただき赤米(あかまい)でつくった
モチモチの金魚焼きがおいしかった(^○^)幸せ。

地下コーナーでは絵手紙展。
たくさんの作品の中にもいろいろな発見をしてツイてる(^○^)
 

そして我が家に帰って、ご依頼をいただいた色紙に着手。
今月退職される方へ、職場の後輩からのプレゼント。
言葉はお客様からの指定で書きました。
円相で描いてみました。

ありがとうの思いが伝わるといいなあ。


いよいよ明日は中村文昭・西田文郎さんの山口講演会。
いろんな人との出逢い、そして懇親会にも参加して講演のお二人とも話ができたらと思っています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001825803963&ref=tn_tnmn#!/events/584557324918849/

今日も充実。
カレンダーもいっぱい注文をいただいてありがとう。
今日もありがとうのシャワーを浴びて幸せです。
ブログを読んでくださるあなたにも素敵な一日の終わりでありますように。



メッセージありがとう
emojiにしぽん  見ているだけでしあわせになります。 ありがとう
(おかもっちゃん)

まだまだ、色紙は未熟ですが、もっと枚数書いてみたいと思います。
おかもっちゃん、うれしい言葉ありがとう。
(ありがとうの森)
 

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア