ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

強運  斎藤一人

ありがとう森ブログNo.1,790




強運な人になれるんだよ
ありがとう
(ありがとうノートNo.369)

ありがとうを...
たくさん言うと
たくさん書くと
強運な人になれる(^o^)/

そうだろう
みくちゃんウインクビーム

今日も運がいい
ありがとうo()o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強運と言えばこれかな?


ついてる人が読んでいる

「強運」斎藤一人

https://www.amazon.co.jp/%E5%BC%B7%E9%81%8B-%E6%96%8E%E8%97%A4-%E4%B8%80%E4%BA%BA/dp/4569797970

「強運」は、考え方と行動を少し変えるだけで、だれでも呼び寄せられる!日本一の成功者が教える、仕事も人生も絶対うまくいく法則。


人生の壁は」上にいくほどラクに乗り越えられる

いちばん下から、最初の壁を乗り越えて、ひとつ上にあがるときがいちばん大変。
二つめの壁は、もうちょっとラクなんです。
三つめの壁は、もっとラクになっています。


ひとつ上、ひとつ上に向かっていると、「加速の法則」が働く

大切なのは、あくまで「ひとつ上」を目指すということ。
いまの自分には手の届かない「ふたつ上」に向かった人は、途中で落っこっちゃうんです。
ひとつ上、ひとつ上っていう進み方だと、歩みは少ないように見えるけど、心配いりません。
「加速の法則」っていうのが働くんです。


「加速の法則」でだんだんラクになる。楽にならないのは、どこか間違えてる

えらくなった人は、みんな、「ひとつ上、ひとつ上」の努力をしてきた人です。
他の方法なんてありません。
「ひとつ上、ひとつ上」ってやっていると、「加速の法則」っていうのが働くんです。
もし、一生懸命やっていても、「加速の法則」が働かないとしたら、自分のどこかが間違っているんです。


「強運」の人は、自分を変えることを怖がらない

「凶運」の持ち主って、自分を変えることを嫌がります。
「強運」の人は、自分を変えることを、怖がりません。
「強運」の人は、自分がもっとよくなることは、喜んでやります。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア