ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

日米親善リレーマラソン2018in岩国

ありがとう森ブログNo.1,787
 
 

ありがとうと言っていると
ありがとうと言われる人生になる
(ありがとうノートNo.367)

たとえば、何かしてもらって
「すみません」と言っていませんか?
たとえば何かしてもらったら
「ありがとうございます」
たった一言を変えてみましょう(^-^)/

 

昨日は、岩国市にできた絆スタジアムで行われた
日米親善リレーマラソン2018in岩国に参加してきました。

15名で登録した名前は「チーム絆」
絆スタジアム周辺一周1.3kmを
登録したメンバーで4時間
タスキをつないで楽しんで走ったよ

 

にしぽん、リレーマラソン、走るのは初参加。
(昨年、広島でのリレーマラソンは
   足つり事件で不参加になったから・・・)

会場では仮装して楽しんでいるグループもいっぱい!
いかに楽しむか!
スポーツは基本これだね


にしぽんのチームもこんな人も!



胸にくぎ付け!\(^o^)/
 


 カエル、ワンコ、タコ、クロネコ

仲間に頼んで用意してもらった

タオルで生地でできたパンダかぶって
1周目無事に笑顔で走った。

しかし、一休みしてまわってきた二周目は
膝が痛くなってちょっときつかったな。



おもしろいのはここだ(^-^)
とにかく笑う(^o^)
そして「ありがとう」の連呼
これできつくなった足も前に前に進める

これって人生にも使える技だねV()V

早く走るより楽しんで走る
終わってみるとそんなチームは
15人全員が二回タスキ絆をつないで走ることができた

一緒に走ってくれた仲間に感謝
楽しんで走る
記念のマラソンチャレンジスタートに
ありがとうの一日

これからも、楽しんで走る
ボチボチと続けます♪( ´▽`)
次回、4月は田布施さくらマラソン5km走ります(^-^)/

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア