ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

微差が大差  大差は微差

ありがとう森ブログNo.1,789
 

 
 

自分が自分を
大好き ありがとう
(ありがとうノートNo.368)

にしぽん、ご依頼をいただき
筆文字セミナー、筆文字講座を
させていただいています。

筆文字は鉛筆やボールペンで文字を書くのとちょっとちがいます。
筆文字は言葉と自分の距離が違うんです。

さらに筆文字で、素敵な言葉を
毎日のように書いていると
自分の心に幸せの種まきができます

この積み重ねた微差が大差になります
大差は微差でしか生まれないんです

また、ありがとうノートのように
毎日、毎回ありがとうの五文字を書くと
同じ景色、同じものを見ても
見え方が変わります

あなたもありがとうの微差
やってみませんか?

自分が自分を大好きになれますよ

このありがとうノートを
にしぽんからプレゼントしています。

ご希望の方は、コメントか
メッセンジャーで連絡してくださいね。

にしぽんと出逢ってくださった
あなたにありがとう\(^o^)/

今日もいい日だ

ありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にちや人を喜ばせるために動き
しごとも仕事じゃないことも
もとめられ頼まれたらとことんやる
とっておきの言葉と笑顔と筆文字で
とめどなく人に癒やしと愛を与えてくれる...
しあわせオーラ全開で
あたたかくみんなを包み込む
きぼうと夢を気づかせてくれるメッセンジャー
そんな西本敏昭さんとの出逢いに感謝

津山真由美さんから、
ありがとうノートのお礼のお手紙と一緒に
名前詩の色紙が届きました*\(^o^)/*

メッチャ素敵ですやんo(^▽^)o

お手紙もうれしい言葉がズラリ!

津山真由美さん、梨花ちゃんが主催してくれた
行橋筆文字セミナーで出逢いのご縁をいただいた

その梨花ちゃんが、
人に名前詩をプレゼントしているのを見て
真由美さん、試しに書いたら、おもしろくて
人にプレゼントしたら喜ばれた*\(^o^)/*

その喜びから、これから100人の人を
目標にプレゼントを決意したそうです

真由美さん、
4月の山陽小野田市の筆文字講座にも
参加してくれるそうですo(^▽^)o

●あなたの人生に奇跡を起こす筆文字講座in山陽小野田市
【日 時】平成30年4月15日(日)10:00〜15:00
【会 場】厚狭公民館
【定 員】25名(※先着順となります)
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/557241801300065/

ありがとう(^-^)/
ご縁幸せます

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア