ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

A1サイズの書下ろし作品

ありがとう森ブログNo.1,788
 
 


千春ちゃんからの依頼でA1サイズに作品を描きました

千春ちゃんのお友達が保育園を
今年周東町に建設、新たに開園されるそうです。

そのお祝いにということで作品依頼をいただく。

子供達が、職員さんが、
元気に笑顔で集う場所をイメージして
ありがとうの森のキャラクターを
勢ぞろいさせて描きました

新しい保育園でありがとうがこだまする
ありがとう保育園になります



千春ちゃんにはリレーマラソンの後に連絡して
直接、渡すことができました。



千春ちゃん、早速お友達に
その作品を渡しに行ってくれて
ものすごく喜んでもらったそうです

作品が生む感謝、ありがとう、幸せの連鎖

ありがとう
幸せます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが、先週火曜日
にしぽんKRYラジオ出演の音声ファイルです。
こちらからダウンロードすると聞くことができます。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=1355f04f2e5c90a74875bfc2063388do

今日も(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/


今日もあなたにすべてがちょうどいい


メルマガは斎藤ひとりさんのひとりさん通信を
今週はお届けしています。

中学校しか出ていない斎藤一人さんが
日本一のお金持ちになれたのは人としての魅力!人間力!

一人さんについていきたい。
そんな想いを持った集団が銀座まるかん。

一人さんの魅力を一緒に働く人が実感している。

斎藤一人さんのスペシャルな話が詰まっていましたね。
一人さんありがとうございます。

あなたも、一人さんのTTPやってみてね!


拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア