ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

アノネ幸せって自分で決めていいんだよ



ありがとう森ブログNo.1,783


今日はホワイトデー
ホワイトデーをウィキペディアで調べるとこんなデータが載っていました。

【ホワイトデーに関する動き】返礼

ホワイトデーでバレンタインデーの返礼をする事がある。

コミックシーモアが2016年2月に調べたアンケートによると、
20代から30代の女性が希望するホワイトデーの返礼の金額は、最頻値は「500円未満」の27%、次いで「500円~1,000円未満」の24%であった。

ブライダルジュエリー専門店の銀座ダイヤモンドシライシが2016年2月に調べたアンケートによると、
20歳から35歳の男性が、好きな人(本命)へホワイトデーの返礼をする時の平均予算は、最頻値は「500円から1000円未満」の22.0%、次いで「1,000円~2,000円未満」の21.2%であった。

また、33.6%の男性が、「貰ったものの金額よりやや多くお返しする」と回答し、次いで28.0%が「同額程度」、次いで14.4%が「お返ししない」と回答した。

阪神百貨店梅田本店が2016年1月に調べたアンケートによると、45%の女性がホワイトデーの返礼に「がっかりした」と回答した。
また85%の女性が、事前に好みを調べてほしいと回答した。

また、同じアンケートによると、男性が返礼するときの予算は、最頻値は「もらった額と同等」の33%、次いで「2倍」の27%、次いで「1.5倍」の25%であった。
そして、「女性の好みをリサーチする」と回答した男性は49%であった。

さあ、あなたはもらう?あげる?どのくらい?(^^)/


すべては自分にちょうどいい現象。
今日もいい一日を過ごしてくださいね。

 

アノネ 幸せって
自分で決めていいんだよ
(ありがとうノートNo.362)

幸せって・・・
万人が幸せっていう形あるもの
万人が幸せっていう出来事もないんです。

だから、あなたが幸せって感じたものが幸せ

幸せってたくさん感じたあなたが
人生の成幸者なんです(^-^)/

成幸者になろう\(^o^)/
お〜ッ*\(^o^)/*

昨日は美和さんから、
感謝ハガキが届きました



美和さん、筆文字セミナーから
楽しすぎて狂っちまいそうなくらい
毎日のように言葉を書いているね

筆文字で素敵な言葉を書き続けることも
成幸者になる秘訣じゃのんた

美和さん、ありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・


もういっちょ!

平凡な毎日のドラマに
幸せがかくれているね
ありがとう
(ありがとうノートNo.361)

平凡な毎日毎日だなぁ
なんて、つまらない毎日と思っていませんか?
その毎日の中にあるドラマほど
幸せに満ちあふれた日々はないんです。

今日を大切に、
今の幸せに気づいて
ありがとうと感謝を忘れずに

昨日はは、これからKRYラジオ モーニングプラスに
生電話出演(^-^)/

紹介した言葉はこれ!

こうして、ブログを読んでいただける
あなたとの出逢いもうれしいつながりから

出逢ってくださってありがとうございます。

いつも、イイネに励まされています。
ありがとうございます。

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア