ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

喜びの書下ろし2点紹介

ありがとう森ブログNo.1,794



自分の体の中にある
感謝のスイッチをいれてみる
ありがとう
(ありがとうノートNo.373)
...
自分の体の中にある
自分の体の中に眠っている
感謝のスイッチをON‼️
あ〜
今日もいい日だ(^-^)/


土日で書下ろし作品を書き上げた。

土曜日に書いた2点を紹介しますね。

一つ目は結婚祝いの書下ろし作品




もう一つは誕生祝いの書下ろし作品



いずれもB4の額に入れてお渡し。

日曜日は名前のことだまを12点書いたよ!
額装して発送します。

こちらは後日紹介できたらと思っています。

書下ろしもご依頼は少し前もって少し
時間に余裕を持ってご依頼いただけると幸せます(^_^)/

世界にたった一つの喜びが生まれる作品。
書いてる自分もHAPPY!!
ありがとう(^_^)/





拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア