ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

名前のことだま

ありがとう森ブログNo.1,795




幸せの中にいると幸せがみえない
当たり前という幸せにありがとう
(ありがとうノートNo.375)

毎日が幸せの海の中。
幸せの海の中にいると幸せというものに
気づかない。

そこに神様が、
病気、事故、リストラ、離婚、離別・・・
様々な不幸という宿題をくれる。

その時、はじめて
あ〜、今までの当たり前が
どれだけ幸せだったがわかるんだよなぁ

たった今が幸せと思えた今日はとってもいい日。
その一日、一日がまた幸せを運んでくれる。

そして、時には宿題かな?と思えることも・・・

そういう時に、愚痴・悪口・文句・不平・不満を
言わないで、サッと感謝にしてしまう自分になると
「ありがとう」の奇跡かな~ってことに出逢えるよね()/

今日もいい日になるね♡

さあ、今日3月27日は桜の日
春を楽しもう\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日で名前のことだま12作品を書き上げました。

夕べは額装して発送の荷造り
これがけっこう時間を要します。

ご依頼の方は、退職のお礼にと職場の人への感謝を伝えたい。
そのご希望の日までどうにか間に合わせることができます。

こうしたことに書下ろし作品を使っていただけるって
幸せなことです。

一点紹介してみますね。



亜希子「あきこ」さんの名前のことだま

あ・・・・新しい展開をもたらす
き・・・・人の見本になり人の役に立つ
こ・・・・アイデア・ビジョンを形にする

「名前のことだま」は書下ろしにて
B4額に入れて5000円(送料別途)で書かせていただいています。
誕生祝い等にプレゼントとしても喜ばれます。
 
自分の名前に隠された使命、生まれてきた意味
それを知ることで、自分名前を大好きになって
生き方や考え方、そして名前をつけてくれた
両に感謝ができると、
人生はどんどんとよい方向になっていきます。


ところが、裏側から自分の名前を見て
この名前が嫌い、イヤだと否定をしていると
まったく反対のとらえ方をして、
残念なことが多い人生になってしまうようです。

だから表側からみた名前の意味を知って
自分の人生をどんどんと輝かせる日々を送ると
「ありがとう」がいっぱい増えるんですね。

自分も自分の名前のことだまを知って
自分の名前が大好きになりました。

名前にありがとう。

これ大事です(^_^)/
 
 
名前のことだまHP
ことだま教師、山下弘司による命名言霊学協会の公式Webサイト

http://kototama-himehiko.com/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア