ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

みっちゃん先生 あなたの宝物が見つかる魔法の言葉 

斎藤一人(日本一のお金持ち)
3月の詩

『ほほえんだら幸せになった。さくらまだかな』
  


あなたには、自分を幸せにする魔法の言葉がありますか?




人には、それぞれ宝物がいっぱいつまっています。(byみっちゃん先生)
ご存じの方は知っている、みっちゃん先生は斎藤一人さんのお弟子さんの一人。

小さい頃から、斎藤一人さんと出逢っていたようです。
しかし、彼女は30代半ばでうつ病になり、家に引きこもりの状態に。

そこで、斎藤一人さんに教えてもらった魔法の言葉は
   私って えらいね!
 あなたって えらいね!
 み~んな えらいね!

そんな言葉を、毎朝言うようにしていたら、まず朝の目覚めがよくなり、
そして、体や肌の調子がよくなり、周りの人から愛され、素敵な仲間と巡り合えたのです。

さらにいろんなチャンスに恵まれ、気がつくと精神的にも、金銭的にも
驚くほど豊かになったそうです。

みっちゃん先生は「ほめ道」の書籍も出している。
人をほめることで大成功した人です。
ほめるってすごい力がある。
それは人にも自分にもです。
斎藤一人 ほめ道
↑なか見検索で書き出しが読めます

   
宝物に気づく。
それは、自分の言葉から生まれるんですね。

読んで下さるあなたに宝物が生まれますように。
「ありがとう」


メッセージありがとう

こんにちは。偶然にもつい最近、斉藤一人さんの本に出会い私もこの言葉を毎日繰り返しています(^^)
毎朝声にだしていうと、不思議と元気が出てきま~す! (あんりさん)

お~、いいもの引き寄せてますね、あんりさん。
色々な書籍が出版されていますが、つきつめて言うと言葉の習慣ってものすごく大事。
不運言葉、地獄言葉を言わないだけで、自分の人生がぐっとよくなります。
さらに根気よく続けてくださいね。それには、見える場所に紙を貼って読むことがおすすめです(^.^)
(ありがとうの森)

拍手[12回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア