ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

アニキと大田篤のここでしか聴けないコラボ講演会

広島市西区民文化センターに参加してきました。
 


会場入りしてすぐにアニキと記念写真。アニキ流に言うと「愛してるよ」

アニキこと筒井正浩さんの紹介
スポーツ関係に強いコーチ&ファシリテータ
筒井 正浩
ゆめさぽ~と 代表 メンタルコーチ
1980年、株式会社阪急電鉄入社。運転士・助役などの経歴を持つ。
2007年、同社を退職、コーチング・ラボ・ウエストのプロコーチ養成コースSSP(現SCP)を受講。
同年、多くの人の『夢を予定に変える』というビジョン実現のため、ゆめさぽ~とを設立。
スポーツの現場において、コーチングを導入し、甲子園出場チームにも貢献する。

 
そして、大田篤さんと
大田篤さんは免疫学で有名な安保徹先生も推奨するヒーラー、
『地球と子どもの未来を守るネットワーク』を設立され、
環境・社会・科学・医学問題などの講演会を全国的にひらいています。


太田篤さん、とにかく話の引き出しが満載でした。
大田篤さんは凄い力を持った方ですが、新興宗教とは関係ありません。
安保徹・新潟大教授をはじめ、池川明先生、鶴見隆史先生、三浦直樹先生・・・等の
医学者達が、絶対的な信頼をおいている人です。

ガン治療、「子宮頸ガンワクチン」等の腑に落ちる様々なここでしか聞けないお話が聞けました。
内容は、メルマガ等でゆっくり、ひっそりと教えますね(^.^)



そして、アニキの講演。あっという間に終わったという感じで、もっと話を聞きたくなりました。

最後は、お二人の対談。スピリチュアルな話もありました。
見えるものだけ信じるよりも、見えない世界についても
知っていくとより人生がよりおもしろいですね。



15時開演、21時半終了でしたが、おしっこに行くのも忘れて
その空間にはまった6時間半。(^.^)
感じるのはやっぱり一度本物にふれてみる。
百聞は一見にしかずです。
感動とは「感じて動く」と言いますが、アニキはこう言いました。
感動は「動くから感じる」もの

アニキのこれからの活動を以下に紹介します。
詳しくは、筒井のアニキで検索HP、メルマガでみてください。

『他輝力世界一  ツイてるアニキ8』

…………………………

第二のふるさと長野で講演させていただきます。

来シーズンはスキー合宿もやる!かも

日時
3月25日(火)
19時~20時45分

会場
長野市東部文化ホール
長野市小島804-5
長野電鉄柳原駅徒歩10分

入場料
一般:2000縁
学生:1000縁
小学生以下:無料

定員
280名

申込みは
anikijyuku.nagano@gmail.com

お問い合わせ
浅岡鉱太
080-1095-4223
cluch-shooter.kt55@ezweb.ne.jp

…………………………

イベント情報です。

詳しくはホームページを見てね~
http://www.yumesupport.com/

携帯からは
http://www.yumesupport.com/m

3月16日(日)
斉藤サトルさんとのコラボ講演会 in 静岡県清水

3月21日(祝)
速読講座 in 大阪

3月25日(火)
速読講座 in 長野

3月25日(火)
講演会 in 長野

3月29日(土)
1dayセミナー in 浜松

4月6日(日)
森源太  ×  アニキ  コラボトーク&ライブ

4月27日(日)
講演会 in 山形

4月29日(祝)
1dayセミナー in 新潟

5月18日(日)
速読講座 in 札幌

5月23日(金)
速読講座 in 東京

5月24日(土)25日(日)
2daysコーチングセミナー in 千葉県柏市

5月31日(土)
速読講座 in 滋賀県彦根

…………………………

『アニキの出会いと感動日記』の登録(解除)は
http://merumo.ne.jp/00568923.html


拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア