ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

周防ケーブルネットで「ありがとうの森」出演

周防ケーブルネットさんで1月31日に収録をしていただいた番組

「独楽助・NAOKIのディスカバーやない」
で昨日から番組放送が始まりました。

1日11:00、21:00、23:00の3回、3月末まで放送放送があるようです。

放送を見ることができる人はご覧になってください。

「ありがとうの森」としての活動はどういったことがきっかけで始めたのか。
ナビゲーターの弘田先生の問いかけにいろいろ答えさせていただきました。

「ありがとう」の言葉の素晴らしさが地域に広がればうれしいなあ。
この街を「ありがとうの街」にするのがひとつの想いです。
キャッチフレーズは「ありがとうの街 やない」

この街に来ると「ありがとう」と笑顔にあふれたおもてなしにつつまれる。
いいでしょう~(^_^)/

遠方で放送がどうしても見たいという人は拍手コメントに住所をお名前を入れてくださいね。
時間をいただきますが、DVDで発送させていただきます。
 



そして、今思いつきました。

ありがとうはどんな時に言うのか

①ありがとうはいいことがあったら言う
 (もちろんですね)

②ありがとうは普通の毎日に言う
 (なにもなくてもありがたい)

③ありがとうは悪いことがあった時に言う
 (マイナスをニュートラルにする)

④ありがとうは何かをさせていただいた時に言う
 (布施の心)

⑤ありがとうと言われることをさせていただくことを心がける
 (喜ばれる存在になる)


こんなふうなことが実践できれば、あなたの人生
きっと喜びにあふれたものになりますね。

今日もありがとう。

 「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア