ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森 メルマガNo.1102

読んでいただくあなたのおかげで、わたしのメルマガも1,100回越えをしました。
いつ、やーめた!と言うかも知れませんが引き続きよかったらお楽しみください。
書いているわたしも、一緒に学ばせていただいています。

今日は「心」について書きました。ブログでもシェアします。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


幸せのユートピア
3秒で幸せになる「ありがとうの森」

あなたの心はどこにある?

*:..。o○☆★★───────★★*:..。o○☆

人間の心ってどこにあるか知っていますか?
どうでしょう?

あなたは、どこにあると思いますか?

「そう言われると、頭の中、
脳にあるんじゃないか。」

こう思った人!→「はい!」って声が聞こえました(^.^)

「いえ、心はハート、人間の体の中心、
心臓あたりにあるんじゃないでしょうか」

こういう人もいるかもしれません。


では、答えは・・・・


それはね


それはね


それはね









「たった今!

たった今!にあるってこと」

今、なあ~んだ。
そう思った今の自分が自分の心。

過去でも、未来でもなく、たった今。

たった今、自分の心をどう、どこに持っていくのか。


それが積み重なってあなたの人生ができるんだなあ。


●ありがとうの森さん、ではお茶をどうぞ

「ありがとう」とズズ~ッとお茶を飲んで

「あ~、このお茶まずいね」というか

「あ~、このお茶おいしいね、ありがとう」というか

小さい、小さい出来事にどう自分がつぶやくか

どう自分の心を運ぶか

それがあなたの今という心という自分の置き場所なんです。


☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

♪3秒で幸せ ありがとう♪


心って今の自分のことなんだよ

ありがとう


☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

今の心と書いて

「念」と言う字になります。

あなたはたった今、
自分の「念」を今日どこに置いて暮らしますか?

いつだって、どんなお茶を飲んでもおいしい!

幸せだ~


*****


今日もありがとう。
あなたに出逢えて幸せです。
今日も良い日になるかも、かも、かも♪


☆ ☆ ☆

今日もありがとうの言葉で
あなたの心に幸せの風が吹いてきます。

☆ありがとう、しあわせます☆

*********************************

こころがつまずいたらここに帰っておいでよ


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

それでは、聞きますね。

「あなたのたった今は幸せですか?」

 


「あ~、幸せすぎて死にそうです!」
ありがとうの森さんはいつだって幸せだよヽ(^。^)ノ
幸せに囲まれて暮らしていることに気づけたらいいね。

いっぱいの幸せに今日もありがとう。


あなたの大切なだれかにわたしのメルマガ「ありがとうの森」を紹介したい方はこちらから
http://merumo.ne.jp/00585507.html  emojiありがとうございますemoji

ブログもメルマガも愚痴・不平・不満・悪口・文句は書かないように心掛けています(^.^)



※土曜日は広島です。ご一緒しましょう。
『アニキと大田篤のここでしか聴けないコラボ講演会』
https://www.facebook.com/#!/events/179081225617641/


日時* 2014年3月15日(土)
    14:00 開場
    15:00 開演
   (終演20:30予定)

場所* 広島市西区民文化センター(大会議室)

参加費* 5000円(前売り)
     5500円(当 日)

*お問い合わせ・お申し込み* 
 
090(1355)3274  (タッキーこと渡辺多紀子)
vtaki815@yahoo.co.jp
        

ありがとう~emoji



メッセージにありがとうの森

地震、ご無事で何よりでした。 東北の震災の後に、次に地震が来るとしたら山口だろうと思っていたので、ありがとう森のことが気がかりでした。
これからも皆さんへのこころの栄養を発信し続けてくださいね。
次は、東京が気がかりです。
そろそろ政治が統一しないと、東京がゆれる気がします。
八百万の神が動き出していますよね。。。
源平の世界が、政治にもまだあるのかな。。。
ありがとうの森さん心が一つになるような言葉を発信してください。
 宜しくお願いいたします。
(うさぎさん)

はーい!わかりました。
たった今、ありがとうを発信ですね。
(ありがとうの森)

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア