ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

笑門来福 願う気持ちに福

ありがとうの森ブログ No.1,550



滋賀のかずさんから、色紙額が届いた

・・・・・・・・・

「笑門来福」

願う気持ちが福招く

・・・・・・・・・

かずさん(野村一夫さん)ありがとうございます(^O^)/

福招き、幸運招きは誰かの幸せを
願う気持ちからですよね

かずさんにはまだ出逢ったことはないけど、
幸せを願ってもらえるって幸せです。
来月京都の筆文字セミナーでようやく出逢えます。
 

早速願う!
かずさんにいっぱいいいことがありますように

感謝emoji
 
 
 
小冊子「ありがとうから生まれる20の幸せ法則」も
最初にはこう書いていますからね(^_^)/


メルマガではひすいこたろうさんを紹介

読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
ありがとうの森ランドで3秒で幸せに 
「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」2017年4月25日 火曜日


どんなことが気になりますか?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆究極のお悩み解決法 ◆
ひすいこたろうBLOGより

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


究極のお悩み解決法。




うちの息子が小学校のとき

左足を捻挫した翌日。

左足を捻挫したのに、

右足にサポーターをして学校に行こうとしていた。

おーーーーい。逆だからー。




究極のお悩み解決法。

それは、

気にしないこと也。




悩んでる自分を笑えた瞬間に

あなたは悩みより上の階層にいます。




悩んだ時は

はひふへほ。

 

はははははと笑ってもいし

ひひひひひと笑ってもいいし

ふふふふふと笑ってもいいし

へへへへへと笑ってもいいし

ほほほほほと笑ってもいいし


お好きな笑いをお選びください^o^



♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪3秒で幸せ♪

「ほほ、はっはっイエーイ」

ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★気にならない★

気にすると気になります。

気にするとますます気になります。

その気になるということを何に向けていますか?

嫌だ、つらい、悲しい、思うようにならない

そんなところに目を向けるとそんな事実が気になります。

ますます、そういう事実がやってきます。

そんなこと「気にしない」

から、さらい

「気にならない」

そんなふうになると「楽」

ひすいさんのお子さんに学ぶことは多いです。



「。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜」


あなたの今日が健康と幸せとありがとうであふれていますように

今日も、読んでいただいてありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・
読んで実践したあなたにいいことがいっぱい起きます。

幸せメガネをかけて幸せ一万尺、ありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きのハッピー虹色バスに乗って
ワクワク、スキップスキップ楽しんで♪
笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪


●第二回京都筆文字セミナー5月21日(日)
https://www.facebook.com/events/182639598917407/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1490798795622310

●福岡県田川市筆文字セミナー6月3日(日)募集開始!
https://www.facebook.com/events/1387382571305580/

●東京筆文字セミナー6月18日(日)満員御礼!キャンセル待ちになりました。
https://www.facebook.com/events/389406154778018/


 

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア