ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

天使のアルバムⅡ

ありがとうの森ブログ No.1,553



天使のアルバムⅡ完成
阿波 ひろみさんからCDと詩集が届いた
生まれ変わった天使のアルバムは全18曲
愛にあふれた作詞は阿波ひろみさん、
優しさに包まれた曲はマウンテンマウス&フレンズ

...

2013年、
あの人を元気にしたい
あの人に幸せになってもらいたい
あの人が笑顔になってほしい

そんなことを頭に描いていた日、
マウンテンマウスまぁしぃと話をした機会に

「まぁしぃ、ありがとうの詰まったCDを
いつか作ってもらえないかな」

そんなお願いをした。

それからまもなく、まぁしぃから一枚のCDが届く。
CDにはマジックで「天使のアルバム」と書かれていた

アルバムの最後に「この世に生まれてきてくれてありがとう」
という曲が入っているんですが、この曲を夜
一人で何度もリフレインで聴いていて
なんか魂が感動と喜びに揺さぶられる想いをしたのを覚えています。

この素敵を届けたい!

早速、そのCDを当時休業宣言をしていた、
Kouji Shimokawa しもやんに送った。

それから、天使のアルバムをありがとうの森から、
たくさんの人にプレゼントをした流れがありました

時は少し流れ、まぁしぃから「天使のアルバム」と
筆文字で書いてもらえますか!と連絡があり、
何をするんだろうと思っていたら、
その筆文字が入り優しいイラストがデザインされた
CD「天使のアルバム」が正式に完成したんです


あれからちょうど三年

天使のアルバムIIがさらにありがとうのエネルギーを
パワーアップして完成


あたたかく、あたたかく人の心を包み、癒してくれる、
阿波さんの詩集は500円、


天使のアルバムIICDは1500円、
セットで1800縁

羽をつけ必要な人のところへと飛んでいきます

お問い合わせは阿波ひろみさん、マウンテンマウスまぁしぃ
または、にしぽんまでお願いします
ありがとうの心が大切な人に届けられますように

今日は岩国の中山さつきさん、
さっちゃんの講演会に行ってきます(^O^)/


メッセージありがとう

emojiおはようございます
いつも素敵な情報をありがとうございます✨
天使のアルバムセットを3枚お願いします
(ちえみ)

emojiありがとう、送りますから待っていてくださいね(^_^)/
(ありがとうの森)

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア