ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ご縁紡ぎ大学in山口開校

emojiありがとうの森ブログNo.900
ブログも900回を迎えました。ありがとう!


ご縁紡ぎ大学山口校
が10月18日(土曜日)に開校。

中村文昭校長の元、54名の方とのご縁紡ぎ。
4名のスタッフと合わせて58名がこれから半年間の間、
ご縁をつなぎ、つむぎ、どんな広がる世界があるかな。

中村文昭さんのお話しから

人に出逢って自分に出逢う。
ありがとうを増やす、ありがとうを与えあう。
そんなイメージが深まりました。


これから半年間、さらに楽しみ(^_^)v
自分が書いた横断幕も半年間活躍するようです。

  

遠くは、大阪、長崎県、宮崎県と九州、中国、関西までの幅広い場所、年齢の方が集結。

懇親会でも、名刺交換で笑顔があふれていました。
名刺も、おもしろいアイデアを持っていらっしゃったのは、立山浩一郎さん。
名刺が小冊子になったようなものをいただきました。
うーん、これは使える!(^O^)TTPしたい!
アイデアも、いろんな人からもらえそうです。

ありがとうがあふれる仲間とどんなおもしろいことが始まるんだろうね~と、心ワクワクでつながり、ご縁をつむぎ、自分も発信をしていきたいと思っています。

次回は11月15日(土曜日)ビリーさんのお話も楽しみです。
次回も、報告楽しみにしてください。

そして、今回は第1期ということになりそうです。
山口の参加人数は全国のご縁紡ぎ大学でも参加人数最多。
第2期も計画されそうです。

今回、参加の機会を得られなかったあなたも、来期のご案内を楽しみされたらと思います。
また、全国でもご縁紡ぎ大学は開校されています。
現在は8校。あなたの住む地域でも、おもしろいことに巡りあいたい人はワクワクで参加されてみてはいかがですか?

出逢いこそ宝である
人のご縁ででっかく生きろ(中村文昭)
http://www.kurofunet.com/nakamura/
  
  

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア