ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

紙一重

emojiありがとうの森ブログNo.901


2015ありがとうの森カレンダーを注文していただいた方の発送に向けて

夜中、せっせと手書きで宛名を書いています。
カレンダーを注文していただいた方、申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただくと喜びが倍増します(^_^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生に正しい答があると思っている。

じゃあ、どんな答なんだろう?

こういう答え!

そう思っていた自分って本当に正しいんだろうか?

結構、その答えは人によって様々ですね。

しかし、その答え本当に正解でしょうか?
というか、本当の答えなんてあるのでしょうか?

答えは、すべて自分が生まれた時から知っているのに忘れているんですね。

自分が見つけた答えが「幸せ」な答えを持っている人
それともちょっと「不幸」な答えを持っている人では生き方のステージも違うでしょうね。

下につけたのはアイデアを生む天才と凡人の紙一重の差
たとえば、
「101回目に偉大なアイデアが出ることを知っている」天才
「1回目から偉大なアイデアが出ないことを恐れている」凡人

「制限時間内はたくさん空振りした方がお得」天才
「空振りが怖いので選球しているうちに時間切れ」凡人
 
 人生にも時間がありますから・・・


人生の幸、不幸も紙一重かもしれません。



この紙一重であなたに何か気づきがあれば参考にしてください。

 
今日も笑顔とありがとういっぱいの一日を!
「ありがとう」

拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア