ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

萩で阿波ひろみさんとありがとうの森

 emojiありがとうの森ブログNo.906

2015ありがとうの森招福カレンダー、第一弾予約に対して昨日、今日発送をほとんどクロネコメール便でしました。

メール便のため、数日、日数がかかります。
また、クロネコメール便はその地域の宅急便に合わせて配達するため、日数が一定ではないようです。だから、運がいいと早く届きます。
注文していただいた方、もうすぐ、もうすぐです(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、萩での仕事。たまたま、阿波さんのFBにコメントいれたことから、出逢いのチャンスをいただきました。


以下、阿波ひろみさんのFBから

なんとありがとうの森さんが萩にお仕事で来られるということで、お昼休みにダッシュで萩まで会いにいってきました~

お願いしていたありがとうの森カレンダーを携えて、優しい笑顔の西本さんがそこにおられました。
おまけで私の母と主人も一緒に♡


...

吉田松陰先生の誕生地に登り、萩市全部を見渡せるステキな場所でお弁当をほうばりながらのピカピカタイムでした♡
大尊敬の人に母も主人もニコニコで、あっという間に時間は過ぎ、私はトンボ帰りでお仕事~

ステキな時間は、ほんとうにいつもあっという間です。
だからこそ、大切に大切に時間を抱きしめなければならないな~って思います。

西本さんは、いつもステキなメッセージを書いてくださいます。
今日のメッセージも、一日一日を大切に生きれている私へのご褒美♡と勝手に決めて、ありがたく頂戴いたしました♡

西本さん、お忙しい時間の合間に、本当にありがとうございました。
お弁当は、美味しいし、久しぶりに故郷萩全体を見渡す最高の景色に、古の吉田松陰先生たち、幕末の志士たちの想いにも少し心添わせながら、ありがたい時間となりました~☆

そして、私は、ありがとうの森の住民となり住民票をいただきました♡



阿波さんとは、マウンテンマウス、まーしーからのご縁で阿波さんが作詞されたCD「天使のアルバム」のタイトル文字を書かせていただきました。

あたたかい、阿波家の三人様と自然に囲まれた高台での食事に
空に、海に、山に住む神様たちが喜んでそこに集まってきたイメージが膨らみました。大感謝祭!
「あっ」という間も無いほど、短く感じた貴重な時間に
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
心はありがとうの森です(^O^)/


拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア