ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

もうちょっと&寿

emojiありがとうの森ブログNo.904

ども、ありがとうの森さんです。


2015ありがとうの森招福カレンダーの到着を待っているあなたへ。
無酸素作業を続けていますが、なかなか発送にたどりつきません。

できれば、第一次発送は、順次ではなくて一斉に発送したいと思っています。
facebookでカレンダーが届いた!とアップをしてくだされば、
わたしには届いてない~と泣く人も多いと思うので・・・

だんだんと、わたしも顔がこわばってきましたが、
もうちょっと、もうちょっと待っててくださいね。
注文していただいたお気持ち、心から感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無酸素作業をしていてもなかなかはかどらないというのも、
土日はありがとうの森の家族に寿事の行事があったからなんです。
次男の引っ越し、寿事の顔合わせとありがとうが飛び交いました。
 
不幸せには不幸せが仲間を連れてやってくる。
幸せには幸せが連鎖するemoji
そんな、イメージが湧いてきます。
心は、いつだって幸せに向ける習慣を持つことです。

 
そうです、今日も
感謝、ありがとう、幸せの連鎖!emoji

どうぞ、笑顔の一日をemoji



今日のありがとうの森メルマガ バックナンバーありがとうの森No.1,329
http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2014102707300000585507002

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア