ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

逃げるのか 踏み出すのか


これは、長野県の先生からの依頼で書いた言葉です。
「夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ」

 
模造紙に書いています。大きさがよくわっかんない!という人は
ニャンキューとペットボトルの大きさから想像してください。 
 
こういう作品を書くのも、やっぱり筆ですね。
筆力がないと思うものが画けない。
筆がまた欲しくなりました。

これと似た言葉を作品で昔書いています。


「夢が逃げていくんじゃない 
 自分が夢から逃げているだけだよ」

自分が一歩踏み出すか
逃げるのか

この違いは大きいんだなあ

小さい一歩を踏み出すこと
その一歩を続けること

わたしの作品もようし、絶対こうなるぞ!から始めたこのではなくて
まあ、書いてみよっかな~から始まった一歩。

なんでもいい、小さな一歩から楽しみ、おもしろさ、夢へとつながっていくようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでは古市佳央 さんのお話をシェアしています。

かなり、好評!イイネをいっぱいありがとう!
ぜひ、読んでください。明日も、紹介しています。
http://merumo.ne.jp/00585507.html

 
 
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア