ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう研究所



ありがとう森ブログNo.1,947
 

 

自分をみとめ
自分をほめて
自分に感謝
(ありがとうノートプレゼント486冊目)


自分をみとめてあげていますか?

自分をほめていますか?
自分に感謝していますか?

自分を責めないでいい
自分にマルを出して
自分が大好き!

自分にもありがとうの言葉をかけてみてね

今日から連休っていう人が
たくさんいらっしゃるのでしょうね。

今日は、福井県からのお客様、
Tomoパンがやってくる\(^o^)/

今日明日と広島、山口を一緒に巡ります



2年前を振り返る

フラワーランドで面白くて愉快な仲間展をしていたな
またどこかで展示もしてみたいemoji



・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガはありがとうを研究する話です(^o^)/



ありがとうの森No.2,711
読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年8月11日 土曜日 

おはようございます。
今日は福井からTOMOぱんが「逢いたい」と来訪。
広島宮島を巡ってきます。
「逢いたい」と言われるってうたしなこと。
逢いたい人に逢いに行く、素敵な人生の一手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

「ありがとう」の体験なら私もあるある!知っている!
そんなおもしろいお話で盛り上がってきた~
「ありがとう」の五文字でいいことがどんどん起きてくる♪

実際に体験した人のお話を今日からも継続して紹介してみようと思います。
楽しんで読んでみてくださいね。


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

●ありがとうデータベース ●
(ありがとう研究所)より
 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

 
●半年ぶりにありがとう唱えたら

以前はカウンター使ってありがとうやってましたが、妊娠が 判明し、つわりで数ヶ月ほどやめてしまってました。
しかし ここ最近、イライラする事が多く、感謝を忘れてしまってい たかな?と思い、感謝法を再スタートしました。
ふと仕事帰 り、いつもは寄らないスーパーに無性に寄ってみたくなり、 買い物を終えレジに並んでいると、
前にいた婦人が笑顔で 『お先にどうぞ!私、買い物量多いので時間かかりますの で』と、大変気持ちよく順番を譲って頂けました。
こんなこ と今までなく、それまでの何となくイライラした気持ちも吹っ飛び、
こちらも笑顔で『本当にありがとうございます!』 と言いお互い笑顔になりました。
見ず知らずの方と笑顔にな れ、気持ちが切り替わったのはありがとう感謝の効力です。

ありがとうございます。

●臨時収入と就職!

ありがとうございます。は最強ですね!
周りに人がいない時は声に出して、人がいる時は心の中でつ ぶやいていました。
トイレ掃除もこまめにしていました。
すると二日後に臨時収入6千円、一ヶ月くらい無職でしたが、 ありがとうございます。
を言い始めて一週間後、就職先が決 まりました。
一人の採用枠に何人も受けてるいたので、まさか自分が受か るとは思ってもいませんでした。

ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。

●好転反応?

「ありがとうございます」を真剣に唱え始めて 4ヶ月ぐらい。約20万回。
ここ1、2ヶ月の間に 旦那がいい感じに変わってきてるのは確かですが。
2週間前かなぁ いきなり旦那の悪事発覚、旦那の体調不良で病院騒ぎなど、好ましくない出来事が立て続けにおこった。
もしかして好転反応かな?って。 そうなら嵐が過ぎ去るのを待つのみ(笑)
「ありがとうございます」を唱え続けてれば 絶対大丈夫って思えます。
「ありがとうございます」に出会えて本当によかった。

「ありがとうございます」(笑)

●「ありがとうございます」を言い続けて・・・。

気がついたときは「ありがとうござ います」をいい続けています。
今まで100万回は以上は 唱えました。
一番変わったと思うのは、人間関係で、自 分が前より他人のことを考えられるようになったことで す。
不思議なこともたくさんありました。 おかげで、職場はいつも明るい雰囲気で楽しいです。

みなさんも「ありがとうございます。」を言って、それ ぞれの気づきや幸せが訪れるといいですね。


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

♪3秒で幸せ♪

楽しんでありがとうを言うとおもしろいことが起きる

ありがとう ありがとう ありがとう

♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

いかがでしょう。

けっこう、この「ありがとう」の研究っていうのもおもしろい!
そう感じた人もいらしゃるのではないでしょうか。

これわたしもやってみようかしら!
あなたもおもしろがってやってみてはいかがでしょう。

人生を豊かに生きている人は、ずっといいことばかり起きた人ではない。
逆に、あれがあってこうなれた。だからあれが無駄ではなかったと言えている人です。
だからこそ、「ありがとう」の五文字に引き寄せられるのではないでしょうか。

にしぽん村長もその一人、
ありがとうであなたも人生をもっと豊かにしてしまいませんか?

ニコニコしているありがとうの森仲間
なにげないことにも、「ありがとう」の楽しさを感じてしまう。

さあ、それではご唱和ください、ご一緒に(^_^)/
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

 

 

 

今日もありがとう

あなたにいいことがいっぱいいっぱいありますように

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
4
5 6
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/17 やまだ太郎]
[06/14 やまだ太郎]
[06/12 やまだ太郎]
[06/10 やまだ太郎]
[06/09 やまだ太郎]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /