ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

運をよくするのはありがとう

ありがとう森ブログNo.1,950



運をよくするのはありがとう
悪くするのが当たり前
(ありがとうノートプレゼント487冊目)

今日からようやく盆休み、遊び楽しみ
土日の出雲筆文字ワンデーセミナーで
プレゼントする、ありがとうノート
さあ、顔晴って書くぞ〜(^o^)/

じつは、すでに500冊目を書きました。
1,000人プレゼント折り返し
愉しむよ~(^o^)丿
 
 

そして、我が家には盆の間
にたくさんのご縁ハガキや
プレゼントがとどきました
よしおちゃん、あっちゃん、よっちゃん
リサぴょん、ふかきよ
ありがとう

☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆

http://arigatounomori.blog-mmo.com//


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のありがとうの森メルマガ

ありがとうの森No.2,715
読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年8月15日 水曜日 

おはようございます。
今日も一日、「ありがとう」
気持ちのいい「ありがとう」が言える幸せに感謝。

「ありがとう」の五文字で
今日という日に魔法をかけましょう♪

ありがとうの価値を教えてくれた全ての人に「ありがとう」

実際に体験した人のお話をも継続して紹介します。
楽しんで読んでみてくださいね。


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

●ありがとうデータベース ●
(ありがとう研究所)より
 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

 
●ありがとう、で再就職!

私の母(62)の実話です。
今年の4月、約一ヶ月も体調を崩し寝込んでいたのです が、治ってからも足が弱ってしまい、少しずつ散歩をしていました。
一日10分ほどの散歩でしたが、その間「ありがとうございます」を唱えていたのですが、
立ち寄った銀行 でふと求人の案内を見つけました。
年齢制限50歳までとあり、だめでもともとと、連絡を取ったところ、とんとん拍 子にその仕事に決まりました。
仕事の内容もそれほどつら くなく、まさしく今の母にぴったり!これこそ「ありがとう」のおかげです。

●ありがとうで胃の痛みが消えた

私は、ある病気で長年強い薬を飲んでいます。 その為、時々胃が痛みひどい時は、一晩中痛いこともあります。
ありがとうございますを唱えるようになってからは、30分ほどで、痛みがスッとなくなります。
それでもダメなときは、ありがとうシールを胃の辺りに貼 るとテキメンです。
本当に有難いです。ありがとうございます。

●ありがとうを唄う?

歌詞が全てありがとうの歌を作曲して、走行中の車 の中で大声で唄っています。
数はこなせませんが(レゲ ー調なら沢山言えるかな?)、飽きが来ないという点では、この方法はお勧めです。
ちなみに私はUKロック のイメージでやってます。  
最近、人と不意に知り合うことが妙に増えてきました。
こっちが聞いてもいないのに、知りたかったこと 聞きたいことを話してくれるといううのが、その人達 に共通しています。
面白いですねぇ。まぁ、自分とし ては10人の師に会うよりも、1人の恋人が欲しいの だけど(笑)。
素敵な出会いをありがとう。

●トイレ掃除

正観さんの本や講演を聞いてから、素手でトイレ掃除をし ています。
3週間後、ある事を紹介してあげただけなのに 謝礼として15万円臨時収入として入ってきました。
それと富山県高岡市に国宝の瑞隆寺といううお寺がありますが ここに日本最古で最大級といわれる、
うすさま明王さまが ありまして、私もお札を買ってきてトイレにはっておりま す。
1枚500円でした。いいかも!!  


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

♪3秒で幸せ♪

楽しんでありがとうを言うとおもしろいことが起きる

ありがとう ありがとう ありがとう

♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

今日のありがとうはまさに「ありがとう一万尺」です。
すべての歌は「ありがとう」で歌えます。
そうすると「ありがとう」をたくさん自然に言うことができています。

これはぜひ、おすすめです。
にしぽん村長も講演会の最初にいきなり「桃太郎さん」の歌をありがとうで歌います。
笑われてもいい、ウケ狙いでありながら、実は深い意味があるわけですけどね。

ありがとうはおもしろい!
なぜかなぜかいいことがやってきます。

そういう現象にいっぱい出逢い、うれしく楽しく幸せな人生に出逢えたわたしは
あ~、幸せだな~

なんでもない一日、「ありがとう」で何かが変わる。
よかったらあなたも
なにげないことにも、「ありがとう」の楽しさを感じてしまう、そんな仲間の一人になってみませんか。

今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪

・・・・・・・・・・・・

今日もうれしい♪楽しい♪ありがとう♪
幸せのユートピアで過ごそう♪
今日もあなたにすべてがちょうどいいことが起きてきます。

今日も、考え方一つで幸せになれる、ありがとう。
あなたにいっぱいいいことがやってきます。

。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
今日もいい日だ!運がいい!
心をありがとうの森にして
 
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭

☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
http://arigatounomori.blog-mmo.com//

*うれしい楽しい今後の予定*
■8月11日~12日 福井のともパン山口来訪
●8月19日(日)島根県出雲市筆文字講座(はるちゃん、純ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/220991311994413/
●9月3日(月)広島のお寺で講演会
●9月8日(土)筆文字セミナー人生にいいご縁がやってくるin岩国
https://www.facebook.com/events/465312467268329/
●9月29日(土)長崎筆文字講座開催(草ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/963992400469080/?notif_t=plan_admin_added&notif_id=1532918690125267
●10月7日(日)岡山県新見市筆文字講座(やたちゃん主催)
●10月20日(土)愛情防府フリーマーケット出店
●10月22日(月)岩国装束出張所筆文字講座
●11月福岡県田川市筆文字講座(美恵ちゃん主催)
●12月1日(土)兵庫県姫路市筆文字講座(しらともちゃん主催)
詳細はお問い合わせを(^-^)/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア