ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう研究所

ありがとう森ブログNo.1,945




食べた命が自分の命を作ってくれている
ありがとう
(#ありがとうノートプレゼント484冊目)

今日、たくさんの命を頂いただいて
生かされているんだなぁ

お米の命 emoji野菜さんの命emoji
お魚さんの命 emoji牛さんの命emoji

みんなみんなありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
  ありがとうのシャワー


そして
長野のゆっこちゃんからは

にしぽんのTTP色紙、
笑い文字ハガキ
どーんとたくさんの桃が届いたemoji





ありがとう感謝

今日いただく命に感謝します


・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日のメルマガ
ありがとう研究所を紹介しています


ありがとうの森No.2,709
読んで実践するといいことがどんどんと増えてくる
3秒で幸せ ありがとうの森ランド 

「ありがとうの森 幸せ毎日新聞」
2018年8月9日 木曜日 

ありがとうをたくさん言うとなんか知らずこんなことがあった。
こんなことが起きた、
こんなおもしろいことが起きる。

そんなおもしろいお話がにしぽん、非常に興味があります。

このメルマガを読んでいる人の大多数もそうではないでしょうか。

そこで、本当にこんなことが起きた!
実際に体験した人のお話を紹介してみようと思います。

楽しんで読んでみてくださいね。



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

●ありがとうデータベース ●
(ありがとう研究所)より
 
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
 
●あの怒鳴りっぱなしの父が...
同居している母が父とよく喧嘩をするので、ワープロでA4版に
「ありがとうございます」をページいっぱい入力して、
印刷をした紙を父のベットのシーツに入れたら、
いつも母を怒鳴りっぱなしの父が、次の日から、怒鳴らなくなったのには、本当に驚かせられました。
 ありがとうという言葉にはとにかくすごいものがあると思います。


●失せものが出てきた!
一先日来、忘れ物・なくし物が続いてしまいました。
その時、「あ~あ、なくしちゃった。どうしよう」 と落ち込んでしまいそうになるところを、
気持ちを なんとか切り替えて、
「○○が出てきました。あり がとうございます」とパッと言い放っておいたら、
 いずれのケースも程なく本当に出てきたんです。
ありがたいですね。

●わたしは知っています。ほかの人のありがとう効果を!
ありがとう+トイレそうじ+財布(友を呼ぶ財布) で、
300万円、200万円、120万円の臨時 収入があった方が1人ずついらっしゃいます。
ポイントは、がんばらずに楽しんで行うことみた いですね。


●全てが気持ち良い^^
ありがとうを言っていると以前よりご飯が美味しく感 じられました
飲み物も美味しくて^^ご飯や飲み物を 摂取しながら感謝の念が湧いてきます。
ありがとうで湯船につかるのが気持ちよくなって体を 洗いながらありがとうを言うと風呂上りの気持ち良さ が半端ないです。

ステレオのスピーカーにありがとうと書いた小さな紙 を貼ったら
凄くいい曲でいい音に聞こえます。
気が付いたらありがとうと言います。
 
人が居る所では心の中でありがとうを繰り返します。

気が付いたら電車に乗っている知らない人に壁を感じた時,、ありがとうや優しい言葉を心で繰り返すと
その人の表情が柔らかくなったりもします。
ありがとうについて知る事ができてありがたいです。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
♪3秒で幸せ♪
楽しんでありがとうを言うとおもしろいことが起きる
ありがとう ありがとう ありがとう

♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう


あなたもそんな経験があったら返信で教えてくださいね。
ありがとうの森 幸せ毎日新聞に投稿を(^_^)/
たくさんのそんなありがとうの不思議を共有して
人生をもっと豊かでおもしろいものにしてしまいませんか?
同じ、同じ場所にいても、同じものを見ても、同じものを食べても
幸せやうれしさや、面白さを感じてしまう。
ニコニコしているありがとうの森仲間はそんな
なにげないことにも、「ありがとう」の楽しさを感じてしまう。
そんな人がたくさんです。
さあ、ご一緒に(^_^)/

今日も、
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
今日もありがとうの森行きのバスに乗って
「幸せ一万尺」「ありがとう一万尺」♪出発進幸!(^^)!♪
・・・・・・・・・・・・
今日もうれしい♪楽しい♪ありがとう♪
幸せのユートピアで過ごそう♪
今日もあなたにすべてがちょうどいいことが起きてきます。
今日も、考え方一つで幸せになれる、ありがとう。
あなたにいっぱいいいことがやってきます。
。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
☆心が落ち込んだら帰っておいでよ
今日もいい日だ!運がいい!
心をありがとうの森にして
 
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭
☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
http://arigatounomori.blog-mmo.com//
*うれしい楽しい今後の予定*
■8月11日~12日 福井のともパン山口来訪
●8月19日(日)島根県出雲市筆文字講座(はるちゃん、純ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/220991311994413/
●9月3日(月)広島のお寺で講演会
●9月8日(土)筆文字セミナー人生にいいご縁がやってくるin岩国
https://www.facebook.com/events/465312467268329/
●9月29日(土)長崎筆文字講座開催(草ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/963992400469080/?notif_t=plan_admin_added&notif_id=1532918690125267
●10月7日(日)岡山県新見市筆文字講座(やたちゃん主催)
●10月20日(土)愛情防府フリーマーケット出店
●11月福岡県田川市筆文字講座(美恵ちゃん主催)
●12月1日(土)兵庫県姫路市筆文字講座(しらともちゃん主催)
詳細はお問い合わせを(^-^)/



「まぐまぐ」ありがとうの森無料メルマガ登録
こちらをクリックしてね
http://www.mag2.com/m/0001674942.html

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/23 スーパーコピー 時計 購入 おすすめ]
[03/23 スーパーコピー 財布 国内 ana]
[03/23 coach 財布 スーパーコピー エルメス]
[03/23 スーパーコピー 時計 見分け方 mhf]
[03/23 ロレックス スーパーコピー 通販 口コミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア