ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう幸運ノート

ありがとう森ブログNo.1,946

 

ありがとうの宇宙貯金
気づくといっぱいたまるよ
ありがとうノート
(ありがとう幸運ノートプレゼント485冊目)

・・・・・・・

宇宙貯金?って思った人いますよね(^_^)

宇宙貯金っていうのがあってね
自分がしてきたいこと、やってきたことで
宇宙が貯金をしてくれている。

宇宙?って思った人いますよね(^_^)
その宇宙とやらはどこにあるのか??
気になりますね。

それは、一つは自分の潜在意識です。
見えている世界が顕在意識。
今、見えていない自分の中の意識、世界
それが潜在意識emoji

意識の中の5%が顕在意識、
自分を支配しているのは95%の潜在意識
と言われています。

自分の中の世界、宇宙、潜在意識
さあ、あなたはどれほどの幸せを手にしていますか?

ありがとうノート、今日

お待たせしていた、愛知、長野、埼玉の方に発送します(^-^)/

ありがとうノートの書き方
先月くらいから、新しいメソッド
書き方の方法をプラスして
プレゼントするようにしました

幸せ100パーセントになる
さらにパワーアップした
「ありがとう幸運ノート」として
1,000人にプレゼントを続けていきます。

なかなかすぐに発送できるペースになりませんが、
筆文字講座、セミナーに参加して下さった方、全員。

 

そして、そんなノート書いてみたいと
リクエストして下さった方には、発送します(^-^)/

今日は埼玉県の「きんちゃん」こと兼田敦さんが
こんなアップをしてくれました\(^o^)/

ありがとうノートNo,1最終ページが365日目❣️
1年1日も欠かさず書けたミラクルに感謝します。
ありがとう❣️ありがとう❣️ありがとう
4

にしぽんがプレゼントしてから365日
毎日、毎日、ありがとうを書き続けたら
きんちゃんにすごい変化があったようです!
 

さあ
希望の方はにしぽんにちょうだい❣️と連絡を(^-^)/

最近、オーバーワークになりがちで
頼まれごとに時間がかかりますが

楽しんで顔晴りま〜す\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・

そして、フェイスブックが教えてくれました。

小冊子「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」
を作って5年が経っているんだ~

当時は全部、自分で印刷してホッチクルで留めて製作していました。

小冊子第2弾を作ろうと思いながら
なかなか着手できていないので、具体的構想を描こう。

たくさんの未来の笑顔を思い浮かべながら(^^)/emoji

 

*うれしい楽しいにしぽん今後の予定*

■8月11日〜12日 福井のともパン山口来訪ぶらり旅
ジョイント参加も歓迎(^-^)/

●8月19日(日)島根県出雲市筆文字講座満員御礼(はるちゃん、純ちゃん主催)
前日、出雲大社正式参拝、ぶらり旅
https://www.facebook.com/events/220991311994413/

●9月3日(月)広島のお寺で講演会

●9月8日(土)筆文字セミナー人生にいいご縁がやってくるin岩国
https://www.facebook.com/events/465312467268329/

●9月29日(土)長崎筆文字講座開催(草ちゃん主催)
https://www.facebook.com/events/963992400469080/?notif_t=plan_admin_added&notif_id=1532918690125267

●10月7日(日)岡山県新見市筆文字講座(やたちゃん主催)

●10月20日(土)愛情防府フリーマーケット出店

●10月22日(月)岩国装束出張所筆文字講座

●11月福岡県田川市筆文字講座(美恵ちゃん主催)

●12月1日(土)兵庫県姫路市筆文字講座(しらともちゃん主催)

詳細はお問い合わせを(^-^)/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア