ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

広島超覚寺で認知症予防カフェにて講演会

ありがとう森ブログNo.1,948


9月3日(月)広島市中区八丁堀の
超覚寺 認知症カフェ

にしぽん「ありがとうの森」講演会を
させていただくことになりました(^-^)/

どなたでも参加可能
この企画、以前よりずっと切望されていて

ようやく実現の運びになりました。

お寺でありがとうの森を作ります(^_^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福井県から、ともパンが逢いに来た\(^o^)/二日目
ともパン、ありがとうの森にお泊まりの朝は
ともパンによる、タテゴシ体操講座
笑いながら、楽しくタテゴシ、ピン❣️
となったね*\(^o^)/*



そして、まりちゃんの3人でポッドキャストの録音

そして、一路 岩国錦帯橋


観光客でにぎわう みなとオアシスゆう の海水浴場

錦帯橋も、晴れた空の下で見ることができた




白蛇館で白蛇が元気に近寄ってきた




錦帯橋といえば、妙ちゃんのいる石コケシのお店へ
癒やしの空間で妙ちゃんが作ってくれた
穴子めし、牛すじ煮込みを食べた
メッチャ美味しかった\(^o^)/

妙ちゃんのトークとおもてなしに
笑顔いっぱい、心ワクワク
ともパンとも波長が合う合う
不思議なご縁がいっぱいあった、生まれた\(^o^)/

そして、仙酔島に向かうともパンを
新岩国の駅に送ると、そこにいたのが
福岡県からのサプライズは叔子さん



 

にしぽんのアップを見て、ともパンに逢いに、
ハッピーサプライズで、新幹線に乗って
新岩国駅にやってきたヽ(;▽;)ノ

ハグハグ

わずかな時間のために、
わざわざやってきて帰っていった叔子さん

もうあなたのハートはどんだけよ

ともパンがやってきた二日間
素敵なご縁がつながって、つながって
感謝、ありがとう、幸せの連鎖
ありがとうの森

人生って本当におもしろいね
人のご縁って本当にありがたいね

いい人生にありがとう

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア