ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

メルマガ 1,801回発行記念

ありがとうの森ブログ No.1,266

ありがとうの森 メールマガジン
今日、また新たな1801回の発行を終えて感謝しています。

発行記念にプレゼント、受付は今日一日とさせていただきます。
ぜひ、ありがとうを伝えてほしいな~と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでたどりついた ありがとう
「ありがとうの森」2016年2月12日 金曜日
メルマガ1,801回発行させていただいてありがとう

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

ありがとうございます。

ありがとうの朝です。
うれしい朝です。
幸せな朝です。
感謝の朝です。


1,801回発行記念で
ありがとうの森ポストカードセットご希望の方にプレゼント!

やりますよ(^o^)/


ありがとうを伝えるポストカードプレゼント!
ありがとうを伝えよう!
あなたが宛名を書いて出すだけで幸せの引き寄せです(^o^)/

ご希望の方は

①郵便番号

②住所

③お名前

④電話番号

⑤ありがとうの森へのメッセージ

を入れてこのまま返信を送ってください。
受付は、本日中とさせてくださいね(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【過去のメッセージ】
 ありがとうの森 メルマガ読者さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●ありがとうのメッセージを毎日楽しく読ませて頂いてます!
朝に配信貰えるので、清々しい気持ちで1日をスタートでき感謝してます。ありがとうございます。
そしてちょっと凹んだ時はメルマガを読み返してます(笑)
これからも宜しくお願いします☆

●毎日、メルマガを楽しみに、そして日々、自分が成長出来てるな…と感じてます。

ありがとうの森に出会えて感謝してます!!

●自分のまわりに笑顔が増えてきた(^・^)事に感謝です。
今までの人生、自分がいかに傷ついていたか?
自分がいかに無能で愛されていないかを証明しようと必死に生きてきて、辛い環境や周りに振り回され、
ありがとうさえも言いたくなかった。
あるきっかけで扉を開き、たくさんの思い込みを手放しています。
そんな私は52歳。このメルマガに出逢いに感謝です。
人生今から楽しみます。

●私はありがとうの森さんと出愛ってから、それ以前よりも更にありがとうを身近に感じさせて頂いています。

毎日毎日ありがとうと携帯に届くたびに、それだけでありがたい気持ちにしてもらっていますし、一日の始まりが嬉しく穏やかであたたかな気持ちになります*^^*

●ありがとうの森さんの作品が大好きです。
カレンダーや招福地蔵さんを見ては毎日ほっこりしています。
メルマガは、私も小林正観さんが大好きですし、毎日気分をリセットできるというか、ニュートラルな状態に近づける時間だと思います。
 
これからも応援していますヽ(^o^)丿

●毎朝心のリフレッシュ出来るのも
ありがとうの森さんのお陰です
これからもどんどん幸せの輪が、
日本中に増えることを
わたしも祈っています(^-^)
ありがとうございます。。(^-^)

●いつも『ありがとう』通信をありがとうございます。
 
ありがとうの木を1本ずつ植えたら
林になり、やがて森になり
ありがとうのシャワーで森林浴ができますね。

●毎朝、7時30分にメルマガを頂き
元気いっぱいになって、楽しい一日が始まります♪
メルマガを読むようになってから、よく笑うようになりました♪♪
ありがとうございます。

●いつも メルマガありがとうございます。

正観さんの言葉、本や講演やCDなどで 何度も見聞きさせていただいてるので、メルマガ読むと、正観さんが話してくださってた風景が思いだされます。

懐かしいのと、忘れてたなということもあって、ひそかに楽しみにしています♪

●今日も感謝と気付きの言葉をありがとうございます
 
忘れがちなことに感謝ができるきっかけを毎朝届けていただいてありがとうございます。おかげさまで 気持ちよく過ごすことができています。

●他人と比べない自分を生きる。
幸せのヒントをいつもありがとうございます(*^^*)

これからも魔法の言葉、ありがとうをたくさん浴び、周りにも振り撒ける幸せに感謝します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●いただいたメッセージに力をもらいます。
勇気をもらいます。
感謝が湧きあがります。
自己重要感がますます増します。
ありがとう(^o^)/ありがとう(^o^)/ありがとう(^o^)/

今日も読んでいただいてありがとうございます。

今日もありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きの虹色列車に乗って
笑顔と幸せの種まき 出発進幸~(^o^)/~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

emoji書いたど~(^o^)/emoji


いよいよ明日、土曜日、
船越康弘さんの講演が岩国で聞けるチャンス!です。
こんなチャンスなかなかないよ!

https://www.facebook.com/events/1045992458765248/
 
にしぽん村長もエプロン持って行ってきます(^O^)/



メッセージありがとう

にしぽん村長、1801回のメルマガありがとう〜〜*\(^o^)/*
プレゼント頂けるなんて、本来は逆なのでは❓
メルマガを拝見する毎に、 心の掃除が出来ます。
今年は、京都で筆文字をお教え頂けるなんて、 素晴らしいサプライズもあります。
言うまでもなく、奥様とも睦まじく過ごして下さいねm(_ _)m。
プレゼントに応募します。
プレゼント楽しみにしております、 ありがとうございます。
(Kさん)

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア