ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ドキGちっぽけな写真展

ありがとうの森ブログ No.1,262



昨日は大島を離れて西岩国駅で開催中の

ドキGちっぽけな写真展"へ

会場となっているJR岩徳線 西岩国駅の駅舎は、
国の登録有形文化財にも指定されているレトロ感あふれる建物です。
鉄道マニアでは無くとも、シャッターを切りたくなるような雰囲気たっぷりのところ。


写真を展示しているのは、たえちゃん、ともりん、ひろこちゃんの3人。

まだ、カメラを持って1年半だとか
好きなことが増えるって最高です。

会場でその一人、たえちゃんとたっぷり話ができた。
たえちゃん、笑顔をありがとう。
あなたも、一眼レフカメラを持って旅に出かけてみたら(^.^)

〜2月14日(日)まで開催〜
 




さらに山口フラワーランドへ
日めくりカレンダーが売り切れたという連絡をもらって納品に


さらに、卒業記念にとまとまった注文もいただきました。
入り口に飾ってあったハート型のフラワーアート
バレンタインデーも近いね


そしてりく吉さんの家に寄って先日自分が書いた筆文字を
1Mの大きな木工作品にしたものを見せてもらいました。

ちょっと写真では伝わりにくいですが、
大きさは直径1m
実物はすべて杉板で作ってあり、木目調がとてもいい雰囲気を出していました。

今度、フラワーランドに展示するときに、ちょっとお借りしようと思っていますので、楽しみにしてください。

ありがとう、感謝、おかげさま

今日もありがとうございますemoji



拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア