ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたはなんのために生まれてきてなんのために

ありがとうの森ブログ No.1,269


オートマチックにありがとう うたし♪うたおし♪

18日 木曜日


昨日も、続々と、メルマガ発行記念の感謝ハガキを受け取っていただいた方から、
ありがとうメッセージが届きました。

このありがとうを伝えるハガキから生まれる物語にワクワクします♪

ありがとうを出せばありがとうが返ってくる。

でも、大事なことは相手の見返りを期待しないで、ありがとうを伝えることが大事ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真は昨日夕方通った関門海峡の夕焼けです。感動♡
昨日は福岡で研修の仕事でした。

研修の途中


あなたはなんのために生まれてきてなんのために
生かされているとおもいますか?

と聞いてみた。


その人、首をかしげて答えが言えません。
この質問を投げかけた時、一般の人で答えがスッと出てくる人は案外少ないですね。

投げかけます。

あなたはなんのために生まれてきましたか?
なんのために今日生きていますか?

あなたの答は?(^.^)

今日も朝から幸せをいっぱい人から自然からいただいています。
幸せですありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FBのアップを見てくれた和ちゃんからこのメッセージ

にしぽん、おはよう(*^-^*)
綺麗な夕焼けだね!


私はきっと、
父と母を幸せにするために
生まれてきたんだと思うよ。

そして今は、
父と母へ恩返しをするために
生きている。
そう感じて、毎日を過ごしてる(*^-^*)

「みんなが誰かを幸せにしているこの世界」

喜多川泰さんの『One World』の言葉、
とっても好きです!

私が誰かを幸せにし、
誰かが私を幸せにしてくれて、
ホント、人間って素敵だな、
って思います(*´▽`*)

ありがとう!
 

かずちゃん、あなたの存在が大切なんだ!

 今日もいっぱい幸せのメッセージをいただいて
感謝が感謝を呼んでくる。

自分のような感謝が足りない人間でも
ただ、ありがとうを言い続けることで
こんなありがたい日々が待っているんです。

「ありがとう」やっぱり最高です(^O^)/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア