ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森の歌 ~おいでよ! ありがとうの森に~

ありがとうの森ブログ No.1,273



なんと、なんと~、ありがとうの森の歌ができました!!

お願いして1日で曲まで完成!! すっごーいですよね

作詞の阿波ひろみさん、作曲のマウンテンマウス まぁしぃ

感謝MAX!!無限大∞!!

こちらです(^O^)/


「ありがとうの森の歌 ~おいでよ! ありがとうの森に~」


 
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



作詞 あわさんご
作曲 マウンテンマウスまぁしぃ


emoji【囁き】
この世(地球)にはね 
ステキな森があるんだよ
それはね今話題の
ありがとうの森”
ステキな森の管理人さんが
ありがとうの木を一本一本
心込めて植えてるんだって

emoji2メロ
真心こめて 
大切にその木を育ててたらね
その木に巣をつくって
子育てした鳥さんが
お礼に町に
ありがとうの森を
伝えにいったのさ

emojiサビ
お水が飲める  
ありがた~い! ありがとう
食べるものがある 
ありがた~い! ありがとう
生んでくれた人がいる 
ありがた~い! ありがとう
今ここに生きている 
ありがた~い! ありがとう


emoji【囁き】

ありがとうの森においでよ
そこはなんでもかんでも
ありがたくなる森だよ
ありがとうに気づく森なんだ

誰だってその森の
住人になれるんだよ
一言「ありがとう!」って言って
にっこり笑ったら
あなたもあなたもそこのあなたも み~んなありがとうの住人さ!


emoji2サビ

ありがとうの森は
今日も広がって行く
ありがとう ありがとう 
こだまする ありがとう

ありがとうの森は
虹色のシャボン玉
ありがとう ありがとう 
こだまする ありがとう

emoji【囁き】
ありがとうの森 ステキな森
誰でも入れる幸せの森
広がれ広がれ ありがとうの輪
繋ごう繋ごう ありがとうの手

emojiサビ
朝日が昇った 
ありがた~い! ありがとう
このタイミングの雨  
ありがた~い! ありがとう
呼吸ができてる 
ありがた~い! ありがとう
着る服がある  
ありがた~い! ありがとう

emoji【囁き】
ありがとうの森から
今日も広がって行く
ありがとうの種を
心に咲かせて
今日もありがとう
こだまする


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

さあ、あなたはどんなありがとうの森を思い浮かべましたか?


どんな自分の笑顔を思い浮かべましたか?

どんな素敵な仲間と手をつないでいますか?

どんな、感謝が生まれましたか?

ありがとうの森ランドにそのメロディが鳴り響く♪
 
この曲を今すぐ聞きたい人はこちらへ

小林ゆうたろう君がナレーション【囁き】を担当してくれています。
 
↓fecebookで探してみてね
https://www.facebook.com/masashi.nakatani1?fref=nf&pnref=story

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001825803963

どんどん、いいイメージをあなたの心の森の種にしてくださいねemoji





「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア