ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

月間タウン情報 トライアングル3月号やまぐち元気人探訪掲載

 
ありがとうの森ブログ No.1,277

山口県 月間タウン情報 トライアングル3月号のやまぐち元気人探訪を長年担当された西山(すなだ)みどりさんが、今回を最後にされるそうです。

長年にわたり似顔絵を書かれているみどりさん。
自分も似顔絵で素敵に描いてていただきました。

新たな旅立ちをされる、みどりさんに向けて、自分が名前の詩を書いて送ったものを3月号でその後の自分の活動記事と一緒に紹介していただきました。

みどりさん、以前の掲載の際にはお世話になりました。そして今回も、ありがとう(^O^)/

みどりさん、これからもますます楽しさを広げてください。

月間タウン情報 トライアングル
http://www.try-angle.co.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日ともちゃん(金本智代さん)の絵手紙教室に行って書いた作品。
これが二回目です。

絵は、ともちゃんのTTPで書きました。
やっぱり、みんなでワイワイやるのは楽しい

そして、ともちゃんのおもてなしは、
手作りケーキとサンドイッチにお菓子。

こんな、うれしい、楽しい、面白い♪
笑顔が集う場所を作れるって素晴らしいね〜(^O^)/

ともちゃん、出逢ってくれた
みんなありがとう〜(^O^)/

写真で楽しさを感じてください。
次回3月24日木曜日、19時〜
岩国市 東供用会館にて✨
お近くの人は参加すると笑顔が増えます、幸せ増す(^O^)/





みんな作品を書きなれていない人ばかりだけど、
こんな感じに書きあげました(^O^)/

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア