ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

天使のアルバムへのありがとう

天使のアルバムからありがとうメッセージがいっぱいやってきています。
うれしいので紹介させてください。


emojiありがとうの森さん

 

こんにちは(笑顔)

天使のアルバム、ありがとうの森さんが一枚一枚手書きされてるんですね。

赤ちゃんの授乳中に毎回聞いています。

 

産まれてきてくれてありがとう

お母さんに選んでくれてありがとう

 

って、授乳中に特に思っていましたが、このアルバムを聴きながらだとさらにありがとうの気持ち、感謝の気持ちが大きくなりました。

 

やっぱり特に「あなたがいるだけで」が一番好きです。この歌の中に、お母さんの気持ち、そして母になれた私の気持ちもぎゅっと集約されていると思います。

 

このアルバムを聞いてると、本当に心があたたかくなり、幸せな気持ちになれます。

 

素敵なCDを送って下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

そして招福カレンダーですが、トイレに飾らせて頂いているのですが、お願いするより感謝しようというのにハッとしました。

赤ちゃんが産まれて、私1人では大変だから、旦那さんにあれもお願い、これもお願いって、ついお願いばかりしていました。旦那さんも仕事もあって疲れているのに…。カレンダーを見て、あれをしてくれてありがとう、これをしてくれてありがとうって、感謝の気持ちを口に出すように心がけるようにしました。お互いその方が気持ちがいいですね。

素敵な気付きをどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

これからもありがとうの森さんのファンの1人として、応援しています(わーい)
(まこさん)

 

emoji初めまして! 今日 天使のアルバムが 届きました!ありがとうございます!
小冊子とお手紙 封筒まで 素敵で 感激でした。
ありがとうの森さんのメルマガに 出会えほんとうに 嬉しいですo(^-^)o
毎日 しあわせを分けて貰い、こちらこそ、ありがとうございます!
ほんとうに 救われていますo(^-^)o
天使のアルバムを たくさんの 人たちに 好まれるように 私も がんばります!
三重県よりo(^-^)o
(のりこさん)


emoji
西本さんこんにちは。CDをありがとうございます!素敵な曲ですね
~詩がとてもGood(^^)心にすーとはいっていきます。
私も周りの人に「あなたはかけがえのない大切な人だよ」と伝えていきたいです。
今年もありがとう!
(あんりさん)

emoji喜びの連鎖 幸福の連鎖 ありがとうの連鎖
by阿波ひとみさん

おはようございます♪...

西本敏昭さんからビッグプレゼント
天使のアルバムCDが届きました。
このCDには、生まれてきたことへの感謝など「喜び」「幸福」「ありがとう」が詰まっています♪

西本敏昭さん
阿波ひとみさん、中谷昌史さん
ありがとう〜♪ヾ(^Д^*)ノ

今朝からCDを聴きながら幸せです。
今日もドリー夢メーカーとして
笑顔と幸せの種まき 出発進幸(^o^)/
(コニタン)


emojiこんばんは。
ありがとうの森の西本敏昭さん。

Г天使のアルバム」昨日1月8日に届きました♪ ありがとうございました☆

Г天使のアルバム」すでに申し込んでいた事、忘れていてもう一度申し込んでしまっていたんですね。
ごめんなさいね。

「天使のアルバム」聴きました。すごく素敵な音楽ですネ☆

マウンテンマウスの歌も素敵でした☆
癒やされました♪

毎日聴く音楽プレーヤーのiPodにも入れたので毎日聴きますね☆

素敵なポストカードやお手紙、小冊子ありがとうございます☆

感動しました(*'-'*)

ありがとうの森・西本敏昭さん☆ マウンテンマウスさん☆

本当にありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

ありがとうの森メルマガも毎日ありがとうございます☆

from 満咲 瑠南ーミサキ ルナーより☆


emoji天使のCD届きました(^-^)
ありがとうございます☆
お腹に手をやりながら、お腹の赤ちゃんと一緒に、聞いています。
ありがとうございました(*^▽^*)

メルマガこれからも、楽しみにしています。
小林より☆


emojiこんばんは☆CD 届きました。
ありがとうございます。
温かいプレゼントで、感謝してます。
これを聞いて たくさんの人が、優しい気持ちになれるといいですね。
みんなに聞いてほしいです(^0^)

出逢えたことに感謝です。
ありがとうございます(o^^o)
(鍵谷さん)

emoji西本さん、マウテンテマウスのCDをいただきまし。
とても懐かしい感じの歌で3回ほどCDを聴きました。あと97回ですね。
CDを渡したい人のイメージも出来たので、今夜でもコピーして発送します。
周防防大島でアワサンゴの歌を歌われていて、生歌を聴いた記憶もあります。ありがとうございます。
(ひろやん)

emojiCD届きました。
すぐ聞きました。
こんな兄弟デュオが山口県にいらしたなんて、全然知りませんでした。
山口をそのまま英語したものを名前にしたなんて、しゃれていますね。
心が暖かくなりました。
心が澄んでくるのを感じました。
心が落ち着くのがわかりました。
なんだか懐かしい感覚になりました。
音楽って、すごい力がありますよね。
どんな言葉かけよりも人を元気にしたり、人を明るくさせたり、人を幸せな気持ちにさせてくれますね。
素敵な音楽を紹介してくださり、感謝です。
お店の中でバッグミュージックとしてかけようと思っています。

西本さんがこのCDを一つ一つコピーして梱包して送る作業を考えたら、すごい!っと思わずにはいられません。
こんな事が西本さんに幸せをいっぱいもたらすんだろうなと考えていました。

この天使のアルバム、心の掃除ができるような気がします。
今日は素敵な夢が見れそうです。

ありがとうございます。
感謝しています。
(由香里さん)
       


emoji我が家にも、愛の贈り物が山口から届きました〜*\(^o^)/*

にしぽん、ありがとう

癒やされる声で
寝る時にかけたら
スーと寝れました(^o^)

ピーリングソングにもいいですね〜

今度は昼間に聴きますねぇ〜(笑)(ひろぴー)

emoji
にしぽん「天使のアルバム」をありがとう~\(^o^)
聴かせてもらいました

透き通る歌声、詩、メロディーなんて素敵な曲ばかり~(o^^o)
思わず口ずさみたくなります...
癒されるCD、恩贈りしていきたいと思います!

メッセージカードもめっちゃ響きました

にしぽんありがとう\(^o^)/(まーちゃん)




まだまだ、いっぱいのありがとうがやってきました。
伝えきれないありがとう。
みなさん、ありがとう



喜びの連鎖 emoji
幸福の連鎖 emoji
ありがとうの連鎖emoji

 
さらに

emojiありがとうの森 西本敏昭さん 「天使の アルバム」のCD届きました
ステキな手書きの封筒の中に お手紙、ポストカード、小冊子も同封されていて とってもとっても感動して、嬉しかったです*\(^o^)/*
CDはぜひ周りの方に「恩贈り「します。
「天使のアルバム」と「にしぽん」のありがとうの森 の愛がたくさんの人に届くように私も「光の戦士」とし て協力させていただきます。
ありがとう ありがとう ありがとう 
( もんちゃん)

emojiにしぽんありがとうの連鎖って素敵で、かつ凄いパワーがありますね!
     ありがとう!感謝します!
    (晃子さん)

emoji本当にカレンダーは、役に立っています。いろいろなものがあるてすばらしいです。
  ありがとうの森が大丈夫好きです。
  私は、ありがとうが一番好きです。私にとっては、すべてがありがとうです。
  (まゆみさん)

emojiいつもありがとうございます。 CDもありがとうございます。私で止めてはいけないと思い、私もコピーして広めて行こうと思います。 3月2日に「ようこそ朗読の世界へ」という朗読公演を企画しています。(文化工房かりや というボランティア団体です)1部は金子みすゞの生涯と題して、プロの方にお願いして金子みすゞの詩の朗読をしてもらいます。2部は「ありがとう」をあなたへと題して、一般市民から募集した 伝えたい感謝の気持ちを綴った作品を、一般市民の人達が朗読で伝えるという公演をします。今は本番に向けて朗読の練習の真っ最中ですが、練習を見ていてもとても素晴らしい朗読公演になると思っています。そこで作品を応募してくださった方、朗読してくださる方にこのCDと、ポストカードを付けてプレゼントしようと思っています。 日本中がありがとうで一杯になるといいなぁ

拍手[21回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア