ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう色

昨夜は、小冊子のページを増ページするために思いを綴りました。

「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」さらに4ページが追加になります。
でも、この思いを伝えるって、伝え方がいろいろあって
昨夜書いた文章もまた校正をかけることになるでしょうが。

だから、わたしの小冊子は七変化。
もっと、もっと読んでよかったと言われるものにしあげたいと思っています。


それから
「天使のアルバム」届いたという人からうれしいメッセージがまたまたやってきました。

仏壇に供えたという人もいてビックリです(^.^)

今朝は、その作詞をしてくださった阿波ひろみさんからも。

西本さんはどのようにしてCDを皆さんに届けていらっしゃるのか知りたいので
わたしにも送ってくださいとリクエストをいただき先日発送したのですが、
その恩贈りをfacebookにアップしてくださいました。



こうして、贈り、贈られた愛が、小さな波紋となって
やがて、大きな波になっていくとうれしいなあ、
ただ、そんなことを想うだけで幸せなわたしです。

また、追加した文面も紹介したいと思います。

今日も、ありがとう色emojiに染まる心になあれ

ありがとうemoji



メッセージありがとう

いつもありがとうございます。 CDもありがとうございます。
私で止めてはいけないと思い、私もコピーして 広めて行こうと思います。
3月2日に「ようこそ朗読の世界へ」という朗読公演を企画しています。(文化工房かりや というボランティア団体です)
1部は金子みすゞの生涯と題して、プロの方にお願いして金子みすゞの詩の朗読をしてもらいます。
2部は「ありがとう」をあなたへと題して、一般市民から募集した。
 伝えたい感謝の気持ちを綴った作品を、一般市民の人達が朗読で伝えるという公演をします。
今は本番に向けて朗読の練習の真っ最中ですが、練習を見ていてもとても素晴らしい朗読公演になると思っています。
そこで作品を応募してくださった方、朗読してくださる方にこのCDと、ポストカードを付けてプレゼントしようと思っています。
日本中がありがとうで一杯になるといいなぁ(お名前は?)



わたしのメッセージを載せて頂きありがとうございますm(_ _)mびっくりしました(^-^;
金子みすゞの詩も載せて頂き、、、いいですよね!
こだまって、行って帰って来るだけじゃなくいろんな方向へいっぱい広がるんですよね(*^o^*)
ありがとうもいっぱいひろがりますよね!
(てずかさん)

てずかさん、同じ波動を持った人の言葉ってうれしいものです。
ありがとうを伝えることって毎日毎日、いくらしてもあきることのないわたしの楽しみ♪
毎日、何回も、何十回も、何百回も人に、物に、すべてに伝えたいですね。
(ありがとうの森)

この筆文字はbyりょうちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西本さん、素敵な言葉をありがとうございます(*^^*)
西本さんのお陰で、今日も心に温かい風が吹いています。
感謝します\(^o^)/(あんりさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうの森さんに光を感じた私の感覚はまちがいではなかったと確信できました。
わたしは、とある教団で仏教を学ばせていただきました。
でも、教団の中でやはり競争意識を感じて… 何かが違うと違和感を感じ… 所属したままですが離れました。
この教団で学ばせていただいたことは大きかった。
教団の皆さんとの出会いが無ければ、ありがとうの森さんとの出会いに光を感じることも無かったと思います。
この世界のすべての出来事は、どれも無駄ではないですね。
先人の皆さんに感謝して、ありがとうの森さんとの出会いに感謝いたします。
(うさぎさん)

ありがたいメッセージありがとう。
すべては必然、そして「善」、感謝につつまれているんだなあ
(ありがとうの森)

拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア