ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たまちゃん(小玉宏)講演会CDにありがとう




昨日、やってきたプレゼントはCD4枚。
高知県のコニタンこと山本和正さんから。https://www.facebook.com/kazumasa.yamamoto.119?fref=ts
コニタンとはfacebookからのおつきあいで、わたしの作品をfacebook上に連日アップしてくださるありがたいご縁。 

届いたのは、昨年11月に高知で実施された「たまちゃん」こと小玉宏さんの講演会CD。
たまちゃんは今やfacebookの友達の数が5,000人を超えて友達申請しても、承認をしてもらえないという、今や全国にファンを持つ人。

(公財)宮崎文化振興協会 大淀川学習館に勤務をしながら、毎日facebookで筆文字で自分の思いつたえながら、講演そして書家・詩人・作家・写真家・コンサルタントと幅広く活動をしているエネルギッシュな人です。(以前は学校教師)

しかし、こんな人も以前は自殺を3回試みたことがあるそうだ。
そうやっておみるとチャップリンの言葉を借りると
人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。

ご縁から、このたまちゃんにも今年確実に出逢いにいくことになりそうだ。
たまちゃんのfacebookはこちらから。
友達申請しても受けつけてもらえないでしょうが、フォローはできます。
https://www.facebook.com/hiroshi.kodama.164?fref=ts


↑筆文字に興味のある方、人生をもっとおもしろくしたい方はこれがたまちゃんです。

今日も、ご縁に感謝祭り、ありがとうがありがとうを呼んできます。

がんばっても、努力しても、楽しんでいる人には勝てない。
そう思うこの頃です。

そして、忘れちゃならないのが、感謝、ありがとう。こにたん、ありがとう。

  
心配しないで、人生はどんどんよくなっていくようにできているから(^_^)/
「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 


なんと、そのコニタンに天使のアルバムを贈ったらこんな写真が
コニタンの恩返しは10倍返し、恩贈りすごっ!ヽ(^。^)ノありがとう~emojiemojiemoji
ありがとうは伝えると連鎖するんです。ぜひ、あなたも。


拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア