ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

天使のアルバム byマウンテンマウス

正月三が日が過ぎようとしています。

神社でのお祓いを地元の守り神である神社でしました。
神主さんの二拍手が透き通った空気に響く中、「ありがとう」をずっと言い続けるのが
ありがとうの森流のお参りの仕方です。
まさに「お願いするより感謝してごらん」です(^^)v
神社でのお参りの仕方の広告で、
「自分と出逢う旅をしませんか」という字が妙に印象に残ったんだよなあ・・・
神社にお参りするって自分との対話なんですね。


我が家の三日間は親戚縁者との交流の場が中心。
その中で、頼まれごともひたすらやっています。
いくつかこなす中で、今の一番の中心は「天使のアルバム」の発送

歌っている兄妹ユニットマウンテンマウスの兄、まぁしぃと年末に話をした時。
「ありがとう」のアルバムを作ってもらえないかな
そう話をしたら、二日後届いたのが「天使のアルバム」
作詞:阿波ひろみさん、
作曲:マウンテンマウス 中谷まさしで構成されたアルバム


ありがとうがいっぱいつまったアルバムです。
このCDを作品を書きながら聴いていて、心にす~っとその詞が入ってきました。
ありがとうのリフレインが実に心地よくって、とても心が癒されたんです。

これは、ぜひたくさんの人に聴いてもらいたいemoji
そうピンときて、マウンテンマウスの兄、まぁしぃにこのCDをコピーして
恩贈りすることを頼み、許可してもらいました。



CDを我が家でせっせとコピーして自分でタイトルを入れました。
現在、宛名を書いています。
メルマガ、ブログ等で「欲しいです」とリクエストしていただいた方には
今世紀中に届けますと言っていますが、もうちょっとお待ちください。

このCDは、わたしからあなたへのメッセージとして聴いてみてください。
そして、曲によってあなたの友達、仲間、家族、先祖、
さらにあなたの守り神からの言葉として繰り返し聴いてもらったらと思っています。

そして、あなたが満たされて幸せを感じること。
生まれてきて本当によかったと幸せに生きること。
その愛であなたのまわりが幸せの連鎖となってもらえたら最幸です。

あなたが幸せでいること、
それが大事なんです。
だってこの世界はひとつですから・・・

「天使のアルバム」ぜひ全国の人に聴いていただけたらうれしい。
このCDは、もらっていただいたあなたがコピーしてまたまわりの人に拡散してもらいたい。
たとえば、ウツで落ち込んでいる人とかにも聴いてもらえたらきっとプラスになると思います。

もし、このブログで「ほしい」と感じた人は、拍手コメントでメッセージしてください。
今世紀中にはプレゼントとして贈らせていただきます(^o^)

未来予想図としてあなたに
過去、現在、未来、幸せになってくださってありがとう。

マウンテンマウス公式HPはこちら

http://mau2.net/


「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 


CDリクエストありがとう。
このCDをあなたの大切な人にも届けてくれるとうれしいです。
このCDでたった一人でもへ元気になってくれるとうれしいです。
このCDで救われる人がいてくれたら幸せです。
あなたがこの世に生まれてきてくれてありがとう。
一人一人にメッセージが返せませんが贈ります。
(ありがとうの森)

あけましておめでとうございます。是非、CDを聞いてみたいです。よろしくお願いします。(きのぴー)

西本さん明けましておめでとうございます。今年も家族で和やなお正月をすごせました。これも西本さんのおかげ、ありがとう!のおかげですね。ありがとうございます☆ よかったらCD送ってもらえると嬉しいです。是非聞きたいです。(亜紀さん)

戴きたいです。送って下さい。(久美子さん)

天使のアルバム、ぜひ欲しいです!〒320-0075栃木県宇都宮市宝木本町1143-40西山和子です。よろしくお願いいたします。(和子さん)

初めまして☆ とってもステキなCDですね!よかったらぜひ聞かせていただきたいです(≧∇≦) メッセージかコメントかわからかったので。。(・・?)>_< (Tさん)→住所教えてくださいね。(ありがとうの森)

いつもありがとうございます。私もCD聴いてみたくなってしまいました。よかったら、1枚お願いしてもいいですか? (手塚さん)

CDぜひ聴いてみたいですいつも素敵な情報ありがとうございます (美江さん)

初めまして。 天使のアルバムのCD ぜひ欲しいです。CD楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。 (みつひろさん)

拍手[19回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア