ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

1000セットの13仏と観音様の切り絵修業 届きました。

ありがとうございます。
 

家に帰ったら、大きな封筒が!?

明けてみると年明けからスーパービッグプレゼント

柳井市に住む、藤田 泰之さんから
写仏13仏(13枚)と写経そして切り絵が届いていましたヽ(^。^)ノ

写経、これは『化他』と言って神様の力を借りると言うお経で、
仏様と神様の最強タッグのお経ということです。

ありがとうの森さんは寿命がまた延びて、150歳まで生きる確信が湧いてきました(^.^)
藤田さん、ありがとうございます。

 以前、 藤田 泰之さんがfacebookにこう書かれていました。
わたしは、その活動を応援しています。


ありがとうの森に『千と言う数字には神が隠れている』とあった。

今から1000セットの13仏と観音様の切り絵を作ろう!!

ふと、そう思った。

13仏1セット書くのに約1週間、切り絵1枚約3日かかる。

単純に計算しても27、8年かかる。

(^o^;)でも、約30年くらいは目標を持って活かされる事になる。

西本さんは150歳まで生きる。と目標を設定している。

それに比べれば可愛いもんだ(^o^;)

妻を亡くした夫の平均寿命5年をはるかに越えた設定ではあるが、頑張って生きてみようと思う(^o^)v 
  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

藤田さん、奥様を亡くされて傷心の日々から立ち上がろうとされています。

自分もほしい!と感じた人はすぐにfacebookから
藤田泰幸さんに友達申請をしてお願いしてください。

きっと快く引き受けてくださいます。

ただし、人気急上昇中につき、時間がちょっとかかるこもしれません。

自分への健康祈願、またお知り合いの方の健康祈願としてプレゼントしても喜ばれるでしょう。

自分や、お知り合いの幸せとなり、藤田さんの千修行の協力にもなって、まさに幸せの連鎖となります。

藤田さんのfacebookはこちらから↓どうぞ(^_^)/
https://www.facebook.com/yasuyuki.fujita.336

心友のりょうちゃんにも同じように届いたそうです。こちら↓
あなたを見守ってくれます。



藤田さんは、10月にわたしの同級生が胃がんになった時に、切り絵と写仏をいただきました。

おかげさまで同級生も、元気に職場復帰しています。幸せとありがとうの連鎖。

藤田さん、千の修行これからも楽しんでくださいね。

「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 
   
メッセージありがとう

西ぽんのラブギフト到着しました。ありがとうm(__)m
そして、ブログのコメントに嬉しいエールありがとうm(__)m
少しずつ動けるようになりました。 恩贈りも少しずつ始めます。
CDはゆっくりまったり出来るようになったら聴きます。
(ミミさん)

ミミさん、お久しぶりです。このCD、ミミさんにぜひゆっくりと聞いてもらいたい。
本当にそう感じています。
あなたが大切なんです。
あなたがそこにいてくれることにありがとう。
あなたは、素晴らしい母親。
この世に生まれてきてくれてありがとう。
すべてが感謝なんだよ。
今のミミさんに贈りたい言葉が詰まっています。
元気になれたらいいな。ありがとうで。
(ありがとうの森)

拍手[10回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5
12 17
18 21 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /