ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

長門市ペパーミントでありがとうの森

emojiありがとうの森ブログNo.995
ブログ1000回発行までカウントダウンあと5回(^^)/

今日は、仕事で長門市へ 日本海油谷湾の景色です。
瀬戸内海とは一味違った、素敵な景色
 
日本海を眺められる位置にある洋食レストラン「ペパーミント」
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35003649/

経営者は高木昭さん、
今日は店休日でしたが阿波ひろみさんと訪問することに。

ここから、阿波さんのFB文章を貼り付け

今日は、私の大尊敬のありがとうの森の西本敏昭さんとペパーミントの高木昭さんと、午前中の数時間、ステキタイムを過ごすことができました。

心のお話や生き方のお話、ありがとうの心や感謝と赦し。。。
どのお話も、心にじわっとじわっと沁みこんでゆきます。
一人が話すと二人でその話にじっと耳を傾ける、また次の一人が話すとその話に二人がじっと耳を傾ける。。。。なんてなんて優しくて温かな空間♡


あまりに居心地がよくてハートがぴょんぴょんと喜んでいました。
だから、なんだか夢中でおしゃべり♪
昭さんの美味しいチャンポンとケーキをいただきながら、嬉しい嬉しい時間はあっという間に過ぎ。。。


心に溢れるありがとうのエネルギーいっぱいで、それぞれ午後の仕事に向かいました♪
 こんな時間が、最高に幸せ♡
 こんな時間が、最高にありがたくて♡

同じ酉年生まれの、同じ昭の字を持つ、ステキなお二人との時間を今日は、神様にプレゼントしてもらいました。
酉年生まれのお二人の間で戌年生まれの私は、きゃんきゃんと嬉しかったかも 笑

この時間をいただいたその分、益々、しっかり働かせてもらおうと思えた今日に、最高のありがとうを贈りたいです。そして、このありがとうがまたこの空に届き、誰かのところにもありがとうが降り注ぎますように♡

阿波さん、高木さん本当に素敵な時間をありがとう(^O^)/
3人の貴重なトーク、録音しておきたかった(^○^)
ありがとうがずっとずとコダマします。

最後に高木さんの写真、毎日facebookで紹介されてます。

こんなすてきな写真です。


ありがとう

拍手[10回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /