ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

伊勢正三&イルカ 二人の物語コンサート 

emojiありがとうの森ブログNo.997
ブログ1000回発行までカウントダウンあと3回(^^)/

「おなじやるなら楽しんで♪」ありがとうの森

昨日は伊勢正三&イルカのコンサートに行って鼻笛を吹いて楽しみまくった夜でした♪~

他の人より10倍楽しませてもらってありがとう♪\(^o^)/(^O^)/♪
懐かしい唄に、30~40年前にタイムスリップした(^O^)

22才の別れなんて、歌詞がどうのこうのじゃなく、
もう、とにかくこのメロディと雰囲気がたまらない。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35911

http://ktaroootnk.hatenablog.com/entry/2014/12/08/215816



イルカは64歳になったそうです。お孫さんは16歳。
とても、そんなふうに見えない、音を楽しむって若くいる秘訣かも。

なんでも、おなじやるなら楽しんでやってみる♪~♪

あなたの今日が楽しい日でありますように
今日は、ご縁紡ぎ大学in山口第5講座に宿泊して楽しんできます♪

海岸通り/イルカ をどうぞ♪





そして、とややの今日の筆文字「ありがとうございます」作品、素敵です

emojiありがとうの森先頭ページへ→http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア